ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年10月12日土曜日

満月メッセージ 09/14

14日、6時7分頃、牡羊座20度で満月となります。

力に満ちた拳闘士がリングに上がる
この結構闘争的なイメージの詩句は、まさにそのような闘争や戦いを生み出すこともあります。
ただし、リングという決められたルールが適応される場所であり、このケースでは誰かに対し、あるいは多くの人々に対し、自分の技量や力を示すものとなります。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

とくにこの満月は、冥王星とのタイトなTスクエア構造の中で発生しており、注意が必要です。
リングに上がるだけで、まだ戦ってはいないわけですが、どこかの国家間で異常に緊張が高まるような事態も考えられます。
中東とか北朝鮮とか、きになるところです。

国でいえば、韓国や北朝鮮あたりはこのTスクエアの影響が大で、韓国のデモなども激化する背景として機能しそうに思えます。
日本だと西日本とか九州付近は、ややこの傾向が強そうに思えます。

この満月では、自分にその気がなくても、周囲の中で「自らの力を誇示しよう」とする人物が現われてもおかしくありません。
あなたに対応できるだけの備えや力があるのなら、事を構える必要もありませんが、時にはその力を周囲に認めさせる必要も生じるかも知れません。

何かを守るという行動を必要とされるかも知れません。
勇気は持ちましょう。

力をうまくコントロールできる人は、この満月で想像以上の評価や賞賛を得ることもできます。

予測記事で書いておりますが、月の後半、とくに下旬は災害関係のアスペクトが強いです。
注意しましょう。
(この台風とは別です)


◇ メッセージ

恐れることはない。
あらゆることに立ち向かえる力を、
あなたは天から与えられている。

恐れることそのものが、あなたの力を減じさせるのだ。

信じなさい。
この世で生きるのに必要な、すべての力をあなたはあなた自身の中に閉じ込めて生まれてきている。
それを使うのです。

そんなものはない、どこにもない。
そう思うのは、あなたの目が開いていないから。
あなたの心が恐れで弱っているから。

真のあなたは無尽蔵の源につながっている。
あなたは宇宙から見捨てられてなどいない。
いくらでも、その源から得ることができ、好きなものを使うことができる。

さあ、それをつかみなさい。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓