ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年10月6日日曜日

金沢鑑定会終了

金沢鑑定会は、昨日、無事に終了いたしました!

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
お伝えしたことが、皆様の今後に、わずかばかりでも指針となれば幸いです。

こうしてお訪ねする各地で、いろいろな方との繋がり、ご縁ができていくことは、この仕事をするものとして、本当に喜びとするところです。

image

鑑定会場の部屋。


image

「かなざわのおと」さんの店内です。


昨夜、鑑定会が終了した後、リブラさんと二人で打ち上げ?をしました。



山海いしる焼き。
イカ、ホタテ、大根、ナスなんかに火が通ったら、いしりをかけまわしていただきます。
熱々のうまうまでした。

いしるは独特の香り、癖がありますが、お味が濃い。



能登牛のステーキ。
金沢入りして以来、初めて食べた肉でした。

旨みのあるやわらかお肉です。




お造りの五種盛り。

北陸の魚は、本当にええなあ。





蓮根餅チーズの磯辺焼き。

すりおろすとつなぎがいらないほどもっちりとなる蓮根だそうで、この中にチーズの入った磯辺焼きが、驚きのうまさでした。





〆は天ぷら。

北陸の食を堪能いたしました。


今日はサポートいただいたリブラさんのところで、私があるリーディングを受けます。ドキドキ


その後、鑑定会場だった「かなざわのおと」さんで、北陸地域のプチ・オフ会をします(占星術講座のオフ会)。

これもとても楽しみにしています。




☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓