ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年9月15日木曜日

占星術東京セミナー予告


明日には東京へ向かいます。
一泊、そして明後日の午前中、3件のみの鑑定を行います。
ご予約いただいている皆様には、明日あたりリマインドメールが送られると思いますので、お時間や場所などあらためてご確認ください。

今回の東京行きの目的は、新しい鑑定会場とセミナー会場の下見です。

そうなのです。
今年の11月に東京では、占星術セミナーを計画しております。
どのような内容にするか、だいたい固まってきており、近いうちに詳細を発表できると思います。

そのためにも現地を見て、段取りなどを考えておかなくてはならないのです。

11月のセミナーは、5時間程度のものを予定しております。
この5月に京都で試験的なセミナーを、初めて、行いました。
この時は、一種のおためし価格でさせていただいたのですが、11月からのセミナーは常識的な価格になると思います。

でないと、占星術講座で料金を払ってくださっている方とのバランスが悪い。
むろんネット講座のほうがはるかに密度が高く、情報量も濃いので、私はこちらをお勧めしております。
セミナーは占星術に興味を抱き、学び始めの方やどうやって学習していったらいいのかという方々の窓口になればと思っておりますが、何回か繰り返し受講していただいたら、全体像が見えるような構成にもしていこうと思っております。

お楽しみに~♪


★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿