ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年9月26日月曜日

秋の大祭 山村神社


昨日は、地元の氏神様・山村神社の秋の大祭でした。


皆様の善意のご寄付のおかげで~~~!(涙)





このようにお祭りに必要なお供え=饌(せん)をご用意することができました。
基本的にはお米やお酒、魚、乾物、果物や野菜。

そして塩と水。

私を入れて五名の氏子。
そして宮司様。

しめやかにお祭りが執り行われました。



あいにく雨っぽい日でしたが、終わるころには雨も一度上がり、日差しも。


ありがたさが身に沁みました。

ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。