ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年9月22日木曜日

11月の東京鑑定と占星術セミナー



昨日予告しておりました、11月の鑑定会とセミナーの告知記事です。


◇東京出張鑑定について


これまでの東京鑑定と、若干、変化がございますので、まずはそちらを説明させていただきます。

鑑定会場が西新宿に変わります。
落ち着いた会場を確保できたのですが、そちらがかなりこぢんまりとしていて、他のスタッフの方にお手伝いいただくことができません。
昨年までは鑑定時間を、ひと枠55分というぎりぎりのお時間まで見させていただいていたのですが、次の方のお席の準備なども私一人で対応しなければならないため、ひと枠50分とさせていただきます。
しかし、この部分も鑑み、鑑定料は据え置き、12,000円のままとさせていただきます。


会場はJR新宿駅西口から徒歩で10分、大久保駅から徒歩で3分ほどの場所です。
お申込みいただきますと、場所の詳細はアポイントカレンダーからの返信メールでお知らせいたします。
ご予約のご案内はこちらです。
    ↓
東京鑑定2016秋のご案内


今回の東京鑑定では、鑑定枠が27枠しかございません。
お早めにご予約下さいませ。



◇占星術セミナーについて

11月13日の日曜日は、占星術セミナーを開催いたします。
これも会場は西新宿、時刻は正午からの5時間を予定しております。

参加費 20,000円

※ 参加費には、今後の学習にお役立ていただくワークブックとご自身のホロスコープシートをプリントアウトしたものが含まれます。

東京での初めてのセミナーは、「愛・結婚・相性・縁」をテーマにしようと考えています。
これ以降、東京なら東京でのセミナーを開催するときには、テーマを決めて取り扱い、基礎的なネイタル・チャートの読み方や星の活かし方について学ぶ窓口としたいと考えています。
※ こういった活動を、東京だけでなく、いくつかの都市で行おうと計画しています。

また、希望者はご本人のチャートを匿名で解説することも致します。

ご案内はこちらです。
    ↓
ZEPHYR占星術セミナー




0 件のコメント:

コメントを投稿