ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年9月5日月曜日

精神的休息


よーやく。
ミステリ・ミュージカル「KAZEの道」のver.2を書き上げることができました。

キャスティングが決定するまでは待つということで、そこまでは改変作業はストップしていたのです。
しかし、ようやくこれで、私は今回のミュージカルから解放されます。

ま、解放説いても練習にはなるべく顔を出しますし、いろいろ助力できることもあるはずなので、かかわりが切れるということではありません。
精神的なものですね。

私でないとできない作業、しかも絶対にしなければならない部分の鎖が解かれた、という意味です。

この春以降、他の仕事をストップさせたりしながら、何とかここへこぎつけました。


このブログの更新も、手が止まりがちになることがありました。

ちょっと自分が、かすっかす、になった感じがあります(笑)

今日はちょっと休息します。
ていうか、普通の仕事はありますが、精神的にお休みします。