ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年9月27日火曜日

福原愛さんのご結婚


次なる新月は天秤座で、結婚などにもかなり関連のある状態なのですが、その少し前。

卓球の福原愛選手がご結婚なさいました。

私たちの脳裏には、あの泣き虫愛ちゃんがいつまでもいつまでも印象に残ってしまっているのですが(笑)
でも、考えてみると、うちの娘よりもちょっと年上なんですよね。

いつの間にか可愛らしく、美しくなって。



福原選手は広~い1ハウスに火星を持っています。
火星がスポーツそのものですが、インターセプトや涙の度数もなんのその、日本女子卓球に欠かせない存在です。
やはり星は使い方次第ということですね。

火星はハードアスペクトを持ちますが、活躍する選手は往々にしてハードアスペクトを持っています。ソフトのほうが幸運に思えるのですが、ソフトだけだと競争に打ち勝っていくことが難しくなるのです。
愛ちゃんは、当たり前にチャートを読むと、結婚運にやや難点があります。

しかし、今回、台湾の選手とご結婚されたということで、この難点の部分がかなり解消されたのではないかと解釈することができます。
そのあたりが深いところです。

個人的には、愛ちゃんに幸せになってほしいし、良きご夫婦となって末永く両国を結びつけるお役目も果たしていただきたいと願っているのであります。

それを裏付けるように、今現在、彼女には人生最大といっていい婚期が巡ってきていました。
これは2014年夏ごろから始まり、現在もまた強い状態。
この間に江宏傑選手との愛情や絆を育まれたのですね。

きっとお幸せになるものと、心より願っております。

やはり時が至れば、自然に花が咲く。

そんなことが、ちゃんとホロスコープには出ているものです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

11月占星術セミナー、参加者募集中→こちら
11月東京鑑定受付中→こちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★★★★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿