ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月12日金曜日

痛いこと多い

リブラに鯖の塩焼き、食べられた……_| ̄|○  ガックシ

いや、昨日の晩ご飯のおかずの残りだったのですが、電子レンジの中に入れられていたのを、私が電子レンジを使ったときに外に出し、うっかりそのまま台所のシンクの上に放置してしまっていたら……

やっぱり油断ならぬな、猫よ。


ええええ。
出しっぱのワタシが悪いんですよ。

出てりゃ、食べますよね。



え~~~~。(笑)


8日にUPした新月メッセージ
交通機関や情報、ネットワークのトラブルがあるかもしれません。
かなり強く出ているので、小さなものではないような……
というようなことに触れていたのですが、つい先日、東京証言取引所の売買システムに障害が発生、一部の株式の売買ができなくなりました。

あまりにもそのものだったので驚きました。
この種の問題は、今しばらくあるかもしれません。
私も注意したいと思います。

個人的には、システム的な問題には、この夏、結構悩まされました。
これは私個人の問題ですが、全力で対処はしました。結果的に今は落ち着いていますが、不穏なのはやっぱり火星。

とりあえずですね、痛いことが多いんですよ。(笑)
(火星は痛みや熱、怪我や事故に関係します)

昨日も椅子のキャスターで思いっきり足の小指を轢いてしまい、自分の体重が乗った状態だったので、すごく痛くて、朝見たら血豆が……

服をしまおうとしたら、開いていた収納の扉に肘が当たり、それくらいならなんでもないんですが、ちょうど関節の隙間みたいなところに入り、たぶん人体みたいな箇所を直撃したのですね。
しばらく腕がうまく上がらないくらいでした。

そのほかでも、なんかよくぶつける、当たる。
痛いこと多い……

サムハラ神社の御守をいただいているので、加護を得ていて、それでこの程度に終わっていると思うのですが。

とにかく痛いこと多い。

うむー。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿