ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月17日水曜日

今年のことと来年のこと

☆12月東京鑑定、予約受け付け中→こちら


今年は、なんか全力であちこちを走り回った感があります。
その一方、日常の中での細かな部分がおろそかになるというか、そういう側面もあったように思います。

その点は、ちょっと反省しております。

しかし、西日本豪雨災害も含め、結構余裕がなく、自分で決めていたスケジュールの合間合間に様々なものが突っ込んできました。
逆に言えば、組んでいたスケジュールが、ことごとく阻害されることなく運んでいったというのも、今年の日本の状況から見れば、奇跡的なようにも思えます。

本当は今年、もう一カ所、三重に行きたかったのですが、それをやろうとするとあまりにもハードで、どうしても年越ししそうです。
三重は思い入れもありますので、来年、改めて計画し直します。

今年中に東京鑑定と連動してやるというプランもあったのですが、それをやろうとすると、相当な無理がかかってきて、鑑定に集中できない可能性もあります。
体力的にもある程度の余裕があって、鑑定会に臨める方が良いのは当たり前。
その葛藤の中で、三重行きは来年に先送りしましたが……

三重とか東海とか、とにかく2019年の早い時期に行けるときがあれば行きたいと思います。
それに、ほかの地域。

少しずつパズルのピースを埋めるように動きたいなと思っています。


2019年は、今年と変わらぬ……ではなく、それ以上にハードな側面を持っています。
これはいろんなチャートの観測から、まず間違いないだろうと思っています。

近いうちに、来年の観測記事をUPする予定です。

ちょっと今年の年末が慌ただしい感じがしていて、できるだけ早く来年に関する準備を行っておきたいのです。


★★★★★★★★

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿