ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月23日火曜日

満月メッセージ 10/25

次の満月は牡牛座1度。
25日の1時45分ごろが正確な満月です。

サビアンシンボルは、電気的な嵐です(サビアンの度数としては牡牛座2度になります)。
これは、「嵐」という言葉があるように、何らかのトラブルや危機を暗示させるものではありますが、そういった出来事の中で目覚めや力の結集、総動員を促すものでもあります。
結果、化学反応のような変容をもたらすこともあります。

このシンボルは、天や宇宙とも関連性があります。
台風がまた発生しておりますが、台風以外にも気象的な災害には注意が必要です。
また、人為的な電気、磁気といったもののトラブルも考えられます。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

実は11月中に、このサビアンシンボルと密接な関係があると思われるホロスコープ状態が成立します。
11月7日~15日あたりです。
この時期に、サビアンの暗示も表現されやすいかも知れませんが、目を見張るような技術的な成果や革新的なステージを体験する人も出てきそうです。

またこの満月は、人の恋愛を促進する効果もありそうです。
世間でも男女のことが話題となりやすそうです。

一方で大きな別離や、世界情勢の中での分断、反目といったものが強まりそうです。
ここ数日、地震や火山活動にも警戒を。


◇ メッセージ

天を仰ぎなさい。
空の色を見なさい。
風の強さを感じなさい。
星の輝きを見つめなさい。

そこにあなたの未来を感じるのです。
あなたと、あなたを取り巻く世界の関わりを感じなさい。

訪れる未来に、あなたは全力で立ち向かうのです。
あなたのすべてを、今、かけるときです。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿