ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月19日金曜日

納得の結果

東京鑑定、あっという間に満席になりました。
ありがとうございます。
キャンセルなど出ましたら、また募集をかけさせていただきます。


あれもやりたい、これもしておかねば……と思うことが、いっぱいあるのですが。
最近、ちょっとその意欲に体がついて行かないというか。

年なのでしょうか。

先日の人間ドックの結果が送られてきているのですが、当日すでに判明していた血圧とコレステロール以外は、前回とまったく変わらず。
血圧は焦って到着したせいもあるけれど、いつも下が高めなのはわかっていましたし、コレステロールの件もあり、ちょっと食事を見直しています。

私は塩分が好きな人間で、酒のつまみなどやはり塩辛いものを好む傾向がありましたので、意図的にそれを減らしています。
たとえばセブンイレブンのピーナッツとか結構好きなのですが、塩のついていない落花生にするとか。
あと、食塩ではなく、岩塩を使うようにしたり。
とりあえず塩辛い肉といったものは減らしています。
(↑自分でお酒のつまみなど作ることが多いので)

MRIは今回が初めてと勘違いしていたのですが、前回も受診していたようで、前回と何も変化はなく、ひと安心。

昨日の記事ともつながってくるのですが、火星は頭部なのです(私には今、火星のハードアスペクトがある)。
だから、何も出なかったのは、何よりもうれしいところです。

体重も63㎏で安定しました。
もうひと息、減らせるといいのですが。
このラインの上下で変動する分には、まあ、適正体重そのものですから。

とにかくひと安心。

あまり焦っても仕方ないのかも知れません。
考えてみれば、今年は鑑定会自体も非常に多く行ってきました。

それだけ手が回らないことが出てくるのが普通かも……

リブラのように、のんびりと構え過ぎるのもどうかとは思いますが。(笑)








ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿