ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月18日木曜日

火星はやっぱり刃物?

☆12月東京鑑定、予約受け付け中→こちら

師走の、もう半ばを過ぎた頃に、鑑定会をしてもどうかなー……
(不安ダナー……)
という危惧を抱いておりましたが、なんかもう、予約枠が1!

たった2日で。

びっくりです。
と同時に、皆様に感謝申し上げます。
とても多くの方にこのブログは見ていただいているんだな~ということを、しみじみと実感しました。

なんなのだろうか。

この頃、流れが変わったような気がします。

じつは、このところ、どうしても先へ進まなかったものが進むようになってきました。
出会いもありました。

そしていらぬ縁は切れたようにも思います。

じつは、30年ほど前にも、私は同じような現象を経験しています。
そのときにも、縁が切れた関係があります。

これは、個人によってその周期は違いますし、「縁の切れる周期」なるものがあるわけでもありません。
ただ、そのサイクルにシンクロして、縁の切れる出来事を、個人個人で確認できることはあるかもしれない、というような話です。

そして30年というのは、占星術的にはとても意味のあるサイクルなのです。

じつは、30年前に、私は太陽と火星のハードアスペクトがありました。
そして今、やはり太陽と火星のハードアスペクトがあります。

同じアスペクトで、ほかの方に「縁が切れる」現象が起きるわけではありません。
ただ、一般的な解釈でも、火星は「刃物」……つまり切るものに関係しています。

面白い符合です。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓