ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月29日月曜日

う○がついたかもしれない話

娘が東京へ「るろうに剣心」の舞台を見に行き、お土産に「るろうに剣心まんじゅう」を買ってきた。
開けてみると、みんなが期待していたとおりのものだった。


これですよね。






以下、下ネタです。ご注意ください。
お昼時とか、食事時間は避けてお読みください。

一昨日のこと。

いつもの早朝ジョギングに、比較的遅い時間に出かけました。
通常よりも1時間か30分くらい遅かった。

奥さんの出勤には、ジョギングからは戻ってこれないタイミングでした。
なので、ジョギングに出る前に「いってらっしゃい」をして、走り出しました。

私、毎朝、かならず便通があります。
もよおしたときは、ジョギング前にするのですが、その気配もないことがあります。
しかし、私の場合、もよおしたら、もう

すぐ!

の人なのです。

だから、たま~に、ジョギングの途中でやばいことがあります。

この日は出るのが遅かったせいもあり、途中でやばくなりました。
帰路、かなり切迫してきて、我慢しているとおなかが痛くなってきた。

わる~い汗が流れました。

それでも、もちろん野グ○なんかせず、家にたどり着きましたが!

玄関の鍵が閉まっている!
ロックされちゃってる!
(鍵を持って出ることもありますが、あまり朝早い時間でなく、誰か起きている状態だったので、短いジョギングの間は大丈夫と思っていた)

どうやら、奥さんが仕事に出るとき、習慣的にロックしたらしい。

脂汗を流しながらピンポン連打。
娘が開けてくれ、トイレに駆け込みました。

はああ~~~

で、終われば良かったのですが。

その後、神棚のお米と水を取り替え、祝詞を唱えようとしていたら、和室に入ってきたリブラの様子がおかしい。

なんだか、尻餅をついたような状態で、カーペットや畳の上をずりずり。
そう。
クレヨンしんちゃんのケツだけ歩きみたいな感じで、ずりずりお尻をこすりつけているのです。

あ! こいつ!!
もしかして!!!

そうなのです。
リブラ様、う○こちゃんをつけたまま、それがうまく切れなくて、こすりつけて落とそうとしていた。

見れば、はい。
そのものが、しっかり長い毛に付着しています。
(リブラは長毛種の血統が入っていると思われます。→だからこそ、くっつくと取れにくいのかも)

それから、ティッシュを持って追いかけ回し。

なんとか、大きなものは捉えました。



はあ。


うんがついた、かもしれない。
と、無理やり思うことにしました。(爆)



そういえば、先日の満月の時に、またお財布ふりふりをしたのですが。

昨日、奥さんと一緒に買い物に出た母が、なんか福引き抽選のガラガラで、深底のフライパンのような、なかなかよさげなものを当ててきました。
遠赤外線が出て、早くに調理できるようなやつ。

満月効果なのか。
それとも、う○こ効果なのか。

それはわからない。

あ、一応、ホロスコープ上、う○こトラブルは「これかな」というものを見いだしております。しかしながら、このようなトラブル自体の客観的データが、まあ、ないわな。(笑)
法則的にはこれだろう、という観測です。

あ、その観測では主因は月と冥王星なのですが。

いや~、しかし、

久々に悪い汗をかいた朝でした。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿