ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年7月22日水曜日

やっぱりリブラも猫科だった!!

連投ではありますが、猫ネタ……。

岡山の中心市街に、中四国で最大規模のイオン・モールが昨年の秋に開業しました。

私、一度も行ってなかったのですが(笑)。

奥さんと一緒にぶらぶらする機会がありました。

倉敷のイオンとは雰囲気が違い、なんか都会的……

おもしろいお店がいっぱいあります。

あるお店で、こんなものを見つけてしまい、衝動買い。




またたびけりけり。

小さなクッションで、ネーミングがすべてを物語っています。

つまりマタタビの香り成分のついたクッションで、猫に与えると抱きかかえて陶酔してけりけりしてしまう…というもの。

「これ、リブラに効くと思う?」
「買ってみようか」

私たち夫婦は疑っていました。

以前、マタタビ香りを付ける爪研ぎを買ったときも、リブラはちょっとすりっとしただけで、あまり関心を示さなかった。

まあ、あの私と奥さん以外の家族を、あまり人とも思っていないふしのあるリブラ様です。

マタタビなど、効き目がないかも(そういう猫もいるようですし)。


帰宅後、ビデオ録画しつつ、与えてみました。

そのときの映像がこちら!!!

どうぞ!




なんと、リブラ様。

驚くべきことに、マタタビに酔いました。

この後すぐに取り上げましたが、しばらくちょっと雰囲気がおかしかった。


でも、その日の夜。

もう一度与えてみたところ、ちょっとすりすりけりけりしていましたが、昼間のような陶酔はすでになく。

ふいっと離れてしまった。

(・_・;)

も、もうどうでもよくなったの?!

マタタビ免疫ができたとか。

やっぱりスケールが違うぜ、リブラ様。



またしばらく間をおいて、与えてみたいと思います。




☆ 第4期占星術ネット講座 受講生募集中です。詳細はこちらに。