ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年7月13日土曜日

かんぽ生命 はやぶさ2 他の出来事

7月の日本と全体傾向の中で、言及していたことが、にわかに実現してきたように感じています。

これはちょっと前のアメンバー記事にも関連していますが、デリケートな反応を生みやすいので、その問題については、ここで公の記事にはいたしません。
11という数字が出ています。
これが最短なら11月、もしくは11ヶ月後。
しかし、スケールの大きな問題なので、ひょっとすると2年、あるいは11年??

大局的な日本の未来に関しては、私は不安に思っておりません。
日本の未来はむしろ開けていると思います。
(避けようのない問題として、地震とか、地球温暖化などがもたらす異常気象などはあるという前提ですが)


これとは別個に、非常に明瞭に現われたと思われるのが、かんぽ生命の不適切販売の発覚です。
金銭の問題があり得るというのが、今月の日本の傾向としてあったのですが、郵政民営化以来、最大の不祥事として浮かび上がってきました。
(この種の問題はすでに事前に仕込まれていますが、ホロスコープは人の認識するもので、このお金の問題が出やすい今の時期に浮上した)


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

これは夏至チャートにも顕著に表れていて、2ハウスの金星が8ハウスの木星と明瞭なオポジションで、海王星ともTスクエアを作っています。
この構造では、お金の問題は出てきて不思議はありません。
金融関係全般ですが、とくに損保とか税金とか、そういった側面での不正やごまかしは、一番考えやすい項目の一つになります。

悪いニュースばかりではありません。
はやぶさ2が、小惑星りゅうぐうに着陸し、地下物質の採取に成功!!

今年の日本は、天王星の強い影響下にあり、これは宇宙や科学にも関連します。
それは夏至チャートでも変わらず、世界初の成果が、まさにこの天王星によって示されているかのようです。

2020年末には帰還予定とのこと。

これでまた宇宙の神秘が一つ、解き明かされる手がかりを得たわけです。
無事、帰還することを祈ります。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓