ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年7月7日日曜日

西宮鑑定会

昨日は曇り空が幸いし、この季節にしては過ごしやすい感じでした。

夙川駅から商業施設へ連絡する歩道橋では、すごく気持ちのいい朝の風を感じることができました。



鑑定会にお越しになるかたにとっても、これくらいの天候のほうが楽ですよね。
雨が降らないのも助かります。

今朝は晴れ間も見えていて、気温が上がりそうですね。

お越しになる方は水分補給など、気をつけてください。



お客様から花を頂戴しました。

ちょっと殺風景な鑑定会場なのですが、おかげでぐっと雰囲気が良くなりました。

ありがとうございます。


今日は鑑定を夕方に終えると、帰岡の予定です。

しっかりと仕事をやり抜きたいと思います。



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓