ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年7月6日土曜日

西宮初日&コンビニ

西宮(夙川)に無事に到着し、一夜を明かしました。

鑑定会の準備は万端です。

これからコンビニで買ってきていたもので朝ご飯。(笑)
某コンビニの軽い弁当です。

実は私、その某コンビニをすごく利用しています。
というのは、いつも飲むリーズナブルなワインがそこでしか手に入らないので。

そこで、今までやらなかった、
なんたらペイ
というやつを始めたんですよね。

でも、ちょっと不安がありました。

今、システムとか通信とか、それにお金なんかも絡んでくる不安定な状態なんです。
これは前にも書いたことがあると思います。

単純に現在の天体状況を見ても、水星と火星は獅子座で天王星とスクエアで、この利用開始ってちょうどこの構造ができあがって、火星が獅子座に、さあ、入ろうかっていうようなタイミングだったんですよね。

これって大丈夫なんかな~と思っていて。

しかも、私はアナログ人間で、こういうことにビビリ君です。
うーん、どうしよう。
やっぱりまだ今は、クレジットの登録とかやめとこうかな。

と踏みとどまっておりましたら。

いきなり不正アクセス発覚。
利用停止状態へ。

⤵⤵⤵

とりあえずよかった。
止めておいて。


ホロスコープも、やっぱり無駄にはならないですね。

とはいえ、私の先日のREQUの失敗もこのような状況の中で発生しておりますので、ブーメランですね。
私個人の運勢では、この7月~8月に開始しないといけないので(やるなら)、致し方ない部分もあるのですが、せめて仕込み作業を半月ずらすべきだったかも。


さあ、鑑定会、気合いを入れて頑張るぞ!

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓