ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年2月27日土曜日

満月メッセージ 2/27

 本日2月27日17時17分ごろ、乙女座8度の満月を迎えます。

サビアン度数としては、乙女座9度になります。


・未来派の絵を描いている男


詩句の印象としては、この芸術家は未来を絵として形にしている作業中……という感じですね。


この度数と一つ前の度数は、独創性や独自性に関連していますが、このサビアンは未来にあるものを引き寄せることで、それを表現しようとしています。

時にはそれが時代の先取り的なものとなることもあるかも知れませんが、そういう商業的なことばかりを示すわけではありません。


芸術家はしばしば、どこかの次元から創作物を「降ろす」作業をします。

音楽でも小説もあり得ます。

この満月は、こういった上の次元のものを感受するのに、すごく適しています。

そうして降ろしたものが、新たな自分の血肉となります。


そして結果的に、独創的なものとなるのです。


この満月は、未来の自分との通信のようなものですが、それには助けも必要です。見えざる力の援助を受け、明日の自分、1年後の自分、10年後の自分を、今ここで創造するのです。



 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


ここの満月では、エゴを出さないのが正解です。

自分が、という思いはマイナスに働きやすいのでご注意を。


むしろ自分のできることは、できるだけ周囲に提供してください。

周囲は自己犠牲的と捉えるかも知れませんが、あなたの行いはすべて天が見ています。

そして、必ずどこかで恩寵を与えくれます。


天を信じて、天に身を投げ出しましょう。

そうすると、感受できるものがあります。

それが、未来のあなたになるかも知れません。



――注意点――


この満月は日本への影響が非常に強く、多くの人のコンディションを揺さぶるでしょう。

災害的には、北海道・東北など北の方にポイントがありますが、地球儀の上では日本全体が注意すべきです。

また日本を東西に分けたとき、火星の影響が西日本に強く出てきそうに思えます。火災も多いですし、事故に注意しましょう。


グリーンランド。

カムチャッカ半島とオーストラリアとニュージーランドの間を結ぶあたりの経度。

ロシアは東西に広大ですが、モスクワ付近にかなり力が集まる印象。




◇ メッセージ


夢中になれることはありますか。

時間を忘れるほど没頭するものがありますか。

誰かのことを想っていますか。


身を焦がして燃焼させるもの。

忘我にいたるもの。


それほどの宝を持つ人は幸せです。

その燃焼の中で、明日のあなたを見つけなさい。


そのようなものに思い当たらなくても。

今は考えるのではなく、直観と啓示を信じなさい。


あれこれ迷っている時ではない。

考えるときでもない。

できることをしなさい。夢中で。


あなた自身が消滅して、空っぽになったとき、

新しいあなたが生まれる。

創造される。


このタイミングを逃してはならない。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ