ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月14日水曜日

不思議のメダイと統合の流れ

 kira*kiraさんの天使クリームや浄化オイルをお使いの皆様からは、やたらとぞろ目を目撃することや何か物品の故障→入れ替えといった現象が起きるそうなのですが。

私個人としては、とくに目立ったものはないかな~という日常。
ぞろ目くらい普段から見ますしねー。
(他の重要なものを、たんに気づいてないだけかも知れない。鈍感なので)

でも、娘は「身体のレベルが上がったのがわかった」という瞬間があったそうで……(もともと虚弱な感じの人)。
娘には顕著に出ているご様子です。

そして……
なんと……

昨夜、娘からSOSが!

なんと、愛車のプリウスがご昇天……イヤイヤ……
エンジンがかからないと。

どうも電気関係……バッテリー……へたをするとハイブリッドのほうのバッテリー……
が、ご昇天されたらしい。

昨夜は奥さんがわざわざ岡山まで迎えに行くという……。

まだ結果は分からないのですが、ハイブリッドのバッテリーだと
16万!
かかるそうで。

しかもその補償期間やら条件(10万キロ以内)が、もうダメ。
つまり実費。

ハイブリッドで燃費が良くても、こんな故障が起きるのなら、ユーザーのメリットはどこー?
(地球には優しい!に違いないが。でも、このバッテリーの処理の問題などもあったような?)

悲しみのLINEが来ていましたが、本人も「デトックスかな」と。

うーん。
そうかも。

ま、ハイブリッド・エンジンも〝過渡期〟の技術ですからね。
将来的には全部、電気か水素動力でしょうし(今考えられる未来としては)。
そこへ完全に受け渡されるまでの〝不安定〟な状態。

そんなわけで、今朝は娘を会社まで送ってきたゼファーです。
送る途中で、周囲にぞろ目ナンバーの車が取り囲んでいた……。

今夜は代車で帰ってくると思われるが……。



今日までに、ある作業を終えました。
というか、この2日の間の出来事なのですが。

実は、東京鑑定で、ある方から次のものを託されました。

 


聖母マリアの不思議のメダイです(他にブルーのメダイもありましたが、それは奥さんに渡しました)。
ネットなどにも出回っていますが、偽物が多いとのこと。

これは本物です、と託されました。
このメダイについては、話はちょっと聞いたことがあったのですが、詳しい内容は知らず。
今回、ようやくそのメダイ成立の成り行きについても学びました。

奇跡を起こすとか言われていますが、実際にはそういうスピリチュアル・グッズでもなく、厳密にはお守りでもないような……

たとえば神社などに行くと、〇〇のお守り、〇〇の御利益、とかいうのをよく目にするわけですが、このメダイに関しては、そういうものではないと、私個人は受け止めております。
なにかあるとしても、それはこちらがエゴで望んで受けられるようなものではない、ということです。

このメダイの譲渡と発送を、本日終えました。
シンクロニシティというか、流れの中でお渡しする人が浮かんだ感じです。

私も実は、身に付けさせていただいております。
というのは、東京鑑定に行く直前に、あるメッセージを受けており……

なんと、私の身体の中で男性性と女性性の統合が起きている

らしいのです。このメッセージは、私の身体の調整を行ったkira*kiraさんです。
もうお腹が女性になっている!と。
「産むわ」と言われました。
「卵ですか」と聞いたら、
「はい、そう」と。


ホンマかいな。(笑)
失礼……

いやまあ、スピ鈍ゆえ、お許しを。

そういやー、年齢的なものかと思っていたけど。
ほんとに〝男〟が終わってきているような……(爆)


このタイミングで聖母マリアのメダイを?

スミマセン。そういうわけで、私もお一つ受け取らせていただきました。
何か意味があるような気が……

しかし。
このブログでずっと言ってきたこと。
〝大いなる婚姻の時〟
というのは、男性性と女性性の統合であり、同時に西洋と東洋の統合でもあるんですよね。
そういうときが来てますよーというのが、私の研究・観測だったのですが。

え? 自分の身体にそれが起きている?(笑)
マジですか?

そして、男性としての人生(過去生)を7割以上繰り返してきた自分が、ここでマリア様のメダイを……
という流れの符合も、なかなかに半端ないです。

しかも、この孕んだものに新しい創造の息吹を吹き込む新月になって。
「あ、そうだ! あのメダイを渡さなきゃ」
と、いうことを思い出させてもらうメッセージが届く。

しかも、そのメッセージが、
「自分が妊娠して陣痛が来ている夢を見た」
というものだという……。

全部、つながっている……な?
つながっているように思えます。

それで不思議のメダイの譲渡と発送を、本日終えた次第。


今朝。
リブラ様がご乱心。


空き箱の中に放り込んだものが、なぜか猛然と気になり、


狂う。
暴れる。

かなり楽しませてもらいました。

他の近日ショット。


鑑定室にお客様が来る前、椅子に。
「何かお悩みですか?」


娘が「人間みたい(笑)」「猫じゃない(笑)」と笑いながら撮ったショット。
たしかになー。
どっかのエライ人みたい。


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ