ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月29日木曜日

Zoom鑑定のご感想と厚意のキャッチボール

 先日、ばいーあさんの鑑定をZoomで行いました。

Zoomの鑑定で何がいいって、画像共有ができるんですよね。

Skypeなんかでも可能になりましたけど、お手軽感がZoomのが強い。



そうしますと。

ホロスコープ上の〝根拠〟を求めるかたであればあるほど、「これですよ」と言えます。視覚的に。

こっちも根拠のないことをいい加減に放言しておりません。

ホロスコープ上の根拠をお示しできるというのは、つまりホロスコープは嘘をつかないので、私がよほどアホな見方をしない限り、ちゃんと結果(現実)に結びつく解読ができるはずで。


ばいーあさんのブログでは、すごく褒めていただいており、とても感謝です。

でも、一方では、「普通に仕事をしている」だけなので。

この点、過大評価は厳禁ですよ!(笑)


先日来、掘ってきたタケノコをご近所さんに配ったりしていたら。

お礼にと、イチゴをいただきました。

作っておられるおうちからのお裾分けだそうで、見た目がスーパーなんかで見るものとはアレなんですけど、
予想外にふわっとした甘さ!
おいしい。

ご厚意がキャッチボールされるのも楽しいなと感じるこの頃。

季節が変わってきたからでしょうか。
近頃、リブラ様、ダイニングテーブルの椅子でよく寝る……。
うちは5人家族で、5脚しかないので、占拠されると困ることもあるんですが……
まあ、折りたたみ椅子を持ってくればいいんですけど。


地区の班長さん。

そこそこやることが多い。


引き受けさせらる前は、「いや~、簡単なんですよ。これとあれとそれくらいすればいいので」みたいに言われてたんですが。

まあ、聞くこっちのほうも、そんな感じで言われているんだろうな、と思っておりました。


実際には、そこそこ拘束される。

2年のことなので、仕方ないですね。



今日、用事があって旧宅へ戻りましたところ。

ツバメの巣の下に、割れた卵の殻がいくつも落ちていました。


今年も無事に雛がかえったようです。


もう、そんな季節なんだよな。

コワイコワイ



☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ