ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月5日月曜日

新しい自分と超シンクロニシティ

 池江璃花子選手の泳ぎ。

オリンピック内定。

インタビューでの彼女の涙と言葉。


本当に感動します。


たまたま、ここまで復帰するまでのプロセスを特集した番組を見ましたが。

過去の自分ではなく、新しい自分が生まれてきて、その新しい自分として取り組んできた……。


なかなかできることではありません。

過去の自分の何かに、どうしてもしがみつきがちです。


でも、いつも「新しい自分」なんですよね。


とても勇気をもらいました。



東京鑑定は、今日が最終日。

昨日は、もっとも過密な日でしたが、無事終えました。


新タロットも鑑定で大活躍しております。


そうそう。

お客様のお一人が、こちからのメールを間違って消してしまい、少し時間に遅れて到着されましたが。


検索して、なんとなくビルを推定し、しかも!

「〇階だ!」

という直観で、上がってこられたら、ずばり会場の部屋があった、という出来事がありました。


もうこれで外れていたら、縁がなかったと思おう、とお考えだったようです。


しかし、これ、すごくない?

(もう数分待ってこられなかったら、私から電話連絡はしていましたが)


ありえないような一致。

縁があった、ということでしょうね。


それでホロスコープを見たら……


筋金入りの巫女チャート!

(笑)(笑)(笑)


あー。

なるほど。


私とのご縁が、もともと強い方だったのですね。

(私は数千年前の神官の過去生があり、巫女と接点がある)


実際には、ご自身の経歴にも、匂う匂う。

土地とかルーツの接点が。


面白いものですね。

超シンクロニシティ。





台湾で大きな列車事故が起きました。



この記事でお知らせしているように、まだ事故に関する傾向が強くあります。


それぞれに注意いたしましょう。




☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ