ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月13日火曜日

簡単じゃない!

 今朝方……

転居して初めて!

今の住まいから虹を見ました。
(他の場所では見たことが幾度かある)


ちょっとわかりにくいと思いますが。
うっすら。

今日のお昼は、うどん。
ですが、東京でいただいた「つむぎうどん」なるもの。



ご覧のように、麺がすごく細い。
といって、素麺ほどじゃないし。



岡山では、あまりこのような細いうどんはお目にかかりませんが、釜揚げでおいしく頂戴しました!
オイシカッタ!

ほかにも千葉の落花生ですよね。
これもたくさんいただいておりまして、どれもウマイ!!



ま、簡単にわかるわきゃない!

今回の人生で完結する魂。
今回の人生では完結しない魂。
過去生の中で完結はしているが、あえて人を助けるために転生してきている魂。

こういったものの区別が、今の私のデータや理解で検証できるかというと、
やはり不遜!
(できるとも思ってなかったけど)

もっと事例を集めないとな~。
でも、二つだけはちょっと信憑性が高まったものがあるんだけどな~。

こんなことがいろいろ考えられる、研究できる環境、
そして何よりも人間関係ですよね!

これに恵まれているのは、本当に感謝しかありません。
言葉の上だけではなく、今生で出会った多くの人たちすべてに感謝しています。
その方々もまた、過去生からのつながりなので。

よくできているなあ。

こういうのが、楽しくてしょうーがない。


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ