ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月7日水曜日

真性のスピ鈍 かくありき

今日は、奥さんと一緒に広島まで車で往復してきました。

どーしても、事務能力の低いあほな私には解決できない問題がありまして……


助言を得るためには、広島市まで行かねばならなかったのです。


岡山と広島って隣県ですが。

「広島」は結構遠いのです(東西に広い広島県の西寄りにあるため。福山市などはすごく近い)。

車で2時間ほど。

神戸に行くのと変わらん。


一人で行っても良かったのですが。

事務能力の低い私が一人でお話を聞くよりは、援軍がいてくれた方が心強い。


おかげさまで、懸案のことはかなり進展を見ました。

どうするかは、まあ、私の決断次第という感じになりました。


なんですが。

道中、とくに広島市街に到着して、うろうろしている間が大変でした。


……ゴホン……

汚い話なので、これからご飯をいただく方は、時間帯をずらしてね!


ピーピーなのですよ、これが。(笑)

私のお腹が。

近頃ないくらい。


じつは、東京に行ったあたりから、かなりゆるく、下痢っぽくなり。

滞在中は、その状態でした。


そーいやー、出張鑑定に行くと、たいがいお腹が……ん?

ん? んんん?


ひょっとして、これは……!



ご相談に乗っている方々の〝何か〟を受けているのでは?

爆笑!

今さら? 今頃、気づく?

何年も出張鑑定やっているのに。


いやー。

私って筋金入りのスピ鈍ですから、

連続して何人も鑑定しても

けろっとしているんですよね。


精神的にへたるとか、身体がだるくなるとか、そんなものは

ほとんどない!

頭だって使ってませんしね。


出張鑑定時は毎日が連続鑑定なので、お腹を下しやすい。

これを、私は今の今まで、

ただ、食事が変わる、外食が増えるからだと! 

信じていました。


……ほんっと、このへんが真性のスピ鈍ですよね。(爆)


スピ感性が鈍感なんですよ。

なんにも感じないので、ただ身体のほうで対処しているという状態。


今回はそれが結構強かったみたいで、今日、広島の往来の間まで継続していたようです。

帰ってきたら、なんかもうすっきりしていました。

身体の中の悪いもの全部出た~♪みたいな?(笑)


そうかそうか。

そういうことであったか。(^^ )


なら、いいじゃん!

この程度のことで済むのなら。

そういやー、同じ仕事をしている方が、ガスが出る、と話されていたなー、と。


自分の場合、基本的に身体(健康)が強いほうなので、ぜんぜんOK!


あ、ご相談に来られる方は、この程度のことで遠慮などなさらないでくださいね。

たぶん、今回の人生で、そのためにそこそこタフで鈍感な身体を与えられているはずなので。


いやー。

いろいろな意味で、すっきりした!


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ