ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月24日土曜日

気のせいではない冥王星と土星がもたらすもの

 気のせいか。
気のせいでないか。

最近、やはり「目覚め」が進んできている人が多いように思います。
(ちょっと前の目覚め・自覚の記事のように)

この目覚めが、たとえば今まで夫や家族のためにだけ生きてきたように感じていたが、
自分の人生
人生の目的(使命)
自らの喜び
に目覚める、といったものも一般的に多く遭遇します。

でも、中には霊的に目覚めが進んでいるとか。
一見、怪しい話なのですが、
もともとあった能力がレベルアップしているとか
眠っていた超感覚が発揮され始めたとか
そんなお話も多くて、ちょっと驚く……。

やっぱ、アレですよね。
昨年1月を中心に発生した33年の大きな節目。





この解読をもたらしているものについて、もう種明かしをしてしまうと。

冥王星と土星のコンジャンクションなのです。


冥王星と土星は、表面的には結構類似した星です。

どちらも硬い。
どちらも大地に関わる。
どちらも宿命的(土星は現世的で冥王星は霊的・遺伝的)。

ただ、決定的に違うのは、
土星はあくまでも現世の星であり、現実。
冥王星は現世など破壊して飛び越え、霊的。
であること。

本来、土星ってなかなか硬くて壊れない星なんですよ。
現実生活レベルで最強。
でも、霊的な視野では、ぜんぜん最強じゃない。
冥王星来ましたけど……?
みたいな。

常識的な社会(土星)も核(冥王星)で壊滅するわけで。
要するに、冥王星が関与すると、この世の常識とかそれまでのしきたりとか、変わるんですよね。
これは天王星でもあり得ますし、海王星も土星を変えるというか、ぐしゃぐしゃにわけわからん状態にしてしまいます。

冥王星がもっとも強烈に、根底から変えます。
地殻をひっくり返すみたいな。

しかも、2020年のそれは、たんなる土星と冥王星の会合ではない条件も揃っていて。
強烈なのです。

この影響下で、
それまでの現実・既成概念・とらわれていたもの・古い私
みたいなものが壊されて、新しい自分が誕生している人が多いんでしょうね。

それが生き方みたいなものから、霊的なものの覚醒や進化といった傾向にもつながっている。

上の記事の中で書いていますけど、この33年の節目の強烈な変化は、数年の内に急速に進む・起きるはず。
これが、「気のせいじゃない」傾向になっていると思われます。
要するに、この数年で人生が根本から変わっちゃう人が多いはずなんですよ。

新型コロナも、ある意味、この一部として出現しているのですが。
一般的に取り沙汰されている以上の、役回りもあるのかも知れません。



☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ