ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年4月25日日曜日

タロット・ケースのプレ告知(コナン観てきた)

 「名探偵コナン」の映画を観てきましたぞ。
(今日、家族で行きました)

ま、今回は赤井秀一が目立つ回ということで、期待しつつ。

観てみると……
本来、昨年のGWに上映されるはずだったものですが、いろいろ物議を醸したかも知れない……去年だとね。
それと、ちょっと細かいところで、いろいろ無理があったような……

いやいやいや。(^^ゞ
こういうところが、まあ作家の端くれの性ってことで。
お話作りは巧妙でした。登場人物の配置というか、絡ませ方とか。

あんまり語ると、お楽しみにされている方にネタバレしてもいけません。
お口チャック。

面白い!ことは確か。
毎年毎年(去年はなかったけど)、楽しませてもらってますからね。
満足して帰ってきました。


「るろ剣」もそうですし、「ゴジラvs.キング・コング」も「閃光のハサウェイ」他、このところ観たい映画ラッシュ。

皆さん、しっかり感染症対策して楽しみましょう。


地区の班長会などにも参加したゼファーです。

……じつは。
ちょっと前に、地区の会長さんと副会長さんが来られて。
(アラカンの私が言うのもなんですが、そこそこ高齢のお二人)

「次の副会長やってくれない?」みたいな話が Σ(・ω・ノ)ノ!
ヒェ~~
さすがにご辞退申し上げました。
いったい、誰かがそんな推薦的な進言をしたのやら(想像付くけど)。

今の仕事状況では……だし、そもそもここへ来て、まだ一年。
そんな人間に副会長なんて、むちゃぶりはヤ~メ~テ~。(;´▽`A``

旧宅は人口こそ過疎だけど、逆に人間関係は〝濃厚豚骨スープのプール〟みたいなねっとりした世界でした。
それも、結構、苦手なところだったんですが。

新しい地区は、人口こそ多いけど、風通しの良いところ。
空気感はそうなんですけど、いきなり副会長とか……

もう10年くらいは気楽に過ごさせて♡
てか、のっけから班長になっちゃたのに!


あと、プレ告知です。
近々、オリジナル・タロット専用の革ケースの予約受付を開始します。
もちろん、タロットとケースのセットでも販売しますし、これまで通り、解説書付でも販売します。

あ、従来の紙箱でのタロット販売は変わらず、です。
その前提で、クオリティの高い、しっかりしたケースが欲しい、というかたに向けた販売となります。

ただ。
この革ケース、当初は6,000円以内で販売したいと思っていたのですが、その価格設定だと、初期投資額も回収できないことが判明。
やはり手作りの鹿革製です。
どーしても、それなりのお値段になってしまいました。

悩んだのですが、

☆ケースのみ 7,400円
☆タロット&ケース 10,820円    
☆タロット&解説書&ケース 11,720円 


こんな感じになりました。
「タロット&ケース」と「タロット&解説書&ケース」では、ちょっと割安になるように設定していますが、
どうしても、ケース単価が7,400円というラインは崩せませんでした。

申し訳なし。
ご理解下さい。

近日、予約受付、開始します!


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ