ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月15日金曜日

斎宮塾∞対面講座 告知!

今朝の日の出は、こんな感じ。

秋らしい。

 

 
なんだか、docomoで通信業害が発生したとか?
そう言われてみれば、外出中におかしかったような気が……
というか、外出中にはあまりスマホに触っていないので。
(触っても短時間なので、おかしいと思っても放置していた)
 
これって、旧宅だとヤバかった。
というのは、旧宅はdocomo以外の通信機能がなく、すべてのネット通信をこれに頼っていた。
(auやSoftBankは不安定で仕事には使えなかった)
 
つまり、ブログや占星術講座の作業ができず、ZoomとかSkypeなんかも機能停止になっていたかも。
 
コワイコワイあせる
今は自宅に違ったWi-Fiがあるので、家にいる限り大丈夫ですが。
 
この問題に限らず、水星逆行的な現象も多いこの頃。
逆行は19日あたりで終わります。
 
とにかく今は、火星と水星。
この二つの働きが目立ちます。
 
ご注意を。
 
ところで。
 
ようやく身辺が落ち着いてきたので、
いつきのみやタロットとヤタガラス・スプレッドを使った、
斎宮塾∞(いつきのみやじゅく)対面講座を開催します。
 
記念すべき第1回開催!
 日時:11月5日(金)午後13時30分~
 (約3時間程度)
 
 場所:岡山県倉敷市児島由加のゼファー旧宅
 (わかりやすい場所で落ち合って、そこから旧宅へご案内します)
 (集合場所まで車でおいでいただけない場合、私の自宅サロンに来ていただき、集合場所へ向かうことも可能)
 
 参加費:5,600円(税込)
 (お申し込みいただくと、振込先を通知しますので、事前入金をお願い致します)
 
 内容: 
 ・いつきのみやタロットの基礎的な学習
 ・ヤタガラス・スプレッドの様々な実用的応用
 ・マル秘の解読方法その1
 ・質疑応答
 
となります。
内容からご理解いただけるともいますが、注意事項です!
いつきのみやタロットを所有しているかたでないと受講できません。
(当日購入していただくことも可能ですが、記事の下のほうで販売のページをご案内しておりますので、ご参照ください)
 
対面講座の内容が一番重要なんですけど、
「やや? マル秘の解読方法その1って、なんぞや?」
と思われるかも知れませんが、まあ、これが講座に参加されたかたの特典ってやつで……(笑)
 
とりあえず、初回は基礎的なことプラス・アルファ。
ですが、臨機応変なミュータブルが強いゼファーなので、そこはもうその時々で対応します。アドリブ大好きですから。
上記の内容以上のことも、質疑応答で語ることが多いでしょう。
 
対面講座開催まで、まだ何回か、このブログ上で斎宮塾∞の無償講座をUPしますので、皆様もお楽しみに。
あと、斎宮塾∞のネット講座ですが、まずはこの対面で感触を得て、その後、準備いたしますね。これも、県外の皆様、お楽しみにお待ちください。
Zoomになります。1回の参加費も同じ金額です。
 
あと、この対面講座ですが、基本的には地元のかたを対象としておりますが、県外のかたが参加できないというわけではありません。
可能かどうかは、その時の状況次第になります。
その点はお問い合わせください。
 
 お申し込み:
 お申し込みは《こちらをクリック》なさってください。
 そして、以下の項目を記入し、メールをお送りください。
 
① お名前
② 電話番号(スマートフォンなど当日連絡が取れるもの)
③ 住所
 
電話番号は、メールアドレスに返信できなかったとき、番号宛てにショートメッセージで連絡させていただくためと、当日の連絡の必要性が発生したときのため。
 
個人情報は、この講座以外の目的では使用、他への流布はあり得ませんので、ご安心ください。
 

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング