ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年10月16日土曜日

花火が上がった夜

自治会の班長会で、話だけは聞いていたのですが。
今夜、花火が上がりました!
 
こんな風景からも、おおむね遠ざかっているので、写真をお届けします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

班長会での話は、ちょっとうろ覚えなのですが。

どこかの団体が花火を上げる。

でも、事前告知すると人が集まる。

河川上から上げるのでもないから、その点もちょっと……?

というようなお話でした。

 

今夜は、岡山県南は小雨。ナルホド

いきなり、ドンドン!と始まりました。

 

幹線道路沿いには、近隣の住民が出てきていました。

 

いや~。

こういうのを見ると、やっぱりちょっとウレシイ。

 

この花火の関係者の皆様に御礼を申し上げたいです。

いろいろ状況判断されてたんだろうな~。

だとしたら、ものすごく予定が立ちにくいはずで。

 

こういうご時世だからこそ、状況を見ながら、〝花火〟も必要かな。

 

ちょっと仕事がタイトなので、本日はこれにて。

 

 

斎宮塾∞

オリジナルタロットによる面談講座やります。第1回(11/5)→こちら

 

☆Bar Sidecar チケット販売中(一人芝居)
春一番シアター presents!!
(ゼファーが第2話の台本を書き下ろしています)
街の片隅にある小さなバーでの人間模様を切り取った一人芝居。
当日チケットだけでなく、ネットでのアーカイブ配信も行います。
あなたも、どうぞ、サイドカーへお乗り下さい。→詳細はこちら

 

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング