ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月16日日曜日

超タイトな1日(太陽と月のスクエア)

トンガ沖の海底火山の大規模噴火。

驚きました。

 

トンガにも甚大な被害を及ぼしていますが、日本列島に想像以上の津波?が押し寄せました。

どうも不可解なことが多いようです。

寝て起きたら(5時くらい?)、いきなりあちこちに避難情報が出ていて、びっくりして目が覚めました。

 

この出来事に関しては、チャート上は、これ以上ないくらい説得力のある配置が、ホロスコープ上確認されました。

以下の記事のグラフは、基本的に日本専用。

 

 

世界で起きるものまでは、カバーしていません(基本的には)。

やはり、もう一つ、グラフを作成する必要があるのか……

ちょっと考えます。

 

              

 

今日は……

スケジュールが超タイトだった。あせる

 

そんな日の朝の風景。

 

 

 
山と太陽。
神聖です。
 
 
奥さんを仕事に送り出す前から、主夫ゼファーはお昼のラーメンの仕込み。
ゆで卵を作り、ネギを刻んでおく。
奥さんの作ってくれたチャーシューも切っておく。
 
ということを、事前にしておかねばならないくらい、今日は時間がギリギリだと読めていました。
朝、夕飯に足りないものを買い物に行き、帰宅後、娘のおしゃれ着洗いを干し、
主夫から鑑定士ゼファーに
変身!
鑑定一回目。
 
その後、急ぎ、由加山へ。
今日は銭洗いの日だったのですが、なんとこれが……
 
今日も渋滞!
え~~~。
間に合うんかなぁ。

 

 

 

とりあえず、慌ただしく銭洗いと参拝。

弁財天様と由加神社本宮。

 

もちろん、昨日届いた参拝ネックレスも身に付けて。

 

駐車場の往復は、小走り。

 

なんとか、12時過ぎに帰宅。

仕込んでおいたのが幸いし、家族のラーメンをスピーディに作り、

再び主夫から鑑定士に

変身!

 

その後はまあ、ルーティン?

鑑定が続くのは、まったく苦ではない。

 

そんなこんなで、次は夕飯の支度なので、また主夫に。(笑)

ていうか、そろそろ子どもたちが飯作ってくれても良さそうな気が……

 

合間でいくつも電話をかける用事があったり。

 

いや~。

やっぱり来とるなあ。

太陽と月のスクエア。(笑)

 

だいたいこのアスペクトの期間は、こんなもん。

昔っから!

 

気をつけて、先手先手の一手を布陣しておけばしのぎやすい。

些細なことなんですけどね。

でも、まだ2ヶ月くらい続くからな~。あせる

 

 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング