今朝の岡山県南も、厳しい寒さでした。
いつもジョギングで渡る歩道橋が、霜で凍っていた!
階段の縁の部分もつるつるで、あぶねェ~~~。(゜_゜i)
しかし、景色はサイコーでした。
この年末年始のタイトなスケジュールの中で、失念しておりました。
紫月悠詩さんの新作が、YouTubeにUPされております。
彼の作る楽曲は、いつも緻密で、しかもどこか不安定です。
(スミマセン、私の勝手な印象です)
でも、そこにどこか惹きつけられて、不思議に一つに収まっていく。
独特の世界観。
ホロスコープも、それを読むときには、大半が知識でありデータなんですが。
読み慣れないうちには、その様々な情報がバラバラに見えるんです。
でも、どこかで収斂していき、一つの答えとか形になる。
そこが通じているように感じます。
これって、推理小説と同じ構造なんですよね!
ところで。
ここのところ、事故が多いですよね。
また、6日夜~7日、首都圏は積雪で、とくに交通関係が大変なことになりました。怪我をされたかた、痛い思いをされたかたも多いと思います。
また4日には、父島付近を震源とする地震で、震度5強が記録されました。
この記事でUPしております、グラフですが。
クローズアップすると、以下の矢印の先の円で示しているアスペクトが、かなりの割合で関わっているようです。
円や楕円のグラフは、要するに横軸の時間軸に垂直に見て、ふくらだところがアスペクトの強いところです。
つまり縦線を引いて、太ったところが、だいたいアスペクトの中心。
矢印の円の太ったところへ入り、震度5強があり、しかも、このところのコロナの感染拡大があるように思えます。
この円は、ずばり国民の生活に非常に深く関係するもので、しかもコロナ禍にも関係している天体のアスペクトです。
この円のアスペクトが終わっても、次の青い小さなアスペクト円、赤いアスペクト円があります。
これらはどちらもコロナ禍に関わっている天体です。
そして、紫のアスペクト円。
そして緑のベルトの中で、強く出るアスペクト円が1月下旬にあります。
こういったものを観測すると、
うーん。
なかなか、コロナ禍も終息しないのか? ということも考えられます。
でも、自分の中の感覚では、なんか、去年の秋で(日本に関しては)脱したように思えたのですが……
まあ、うかつに考えるより、用心した生活を選択したほうが良いでしょうし、ほとんどの日本国民はそのように行動するはず。
しかし。
いろいろプランの変更を余儀なくされるか……?
ともかく、もう少し様子を見守りたいと思います。
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら
西洋占星術ランキング