ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月12日水曜日

火星で痛い

昨日、痛恨の出来事が。

 

ちょっと込み入った作業をして、すごくおかしな体勢で作業を数時間していたのですね。

デスクワークです。

ようやく終わって、立ち上がろうとしたら……

 

ウグッ……!Σ(゚Θ゚)

腰が痛い……!!

 

すぐにはまっすぐ伸ばせないくらい。

じわじわ伸ばすことはできるのですが、相当に用心して伸ばさないといけない。

非常にデリケートな状態。

 

久々にやっちまったな~。

 

それというのも、いろいろ理由はあるのですが、目の焦点が合いにくくなっていて、文書や本の細かい文字を確認するのが、最近大変なんです。

それで、抱え込んで見ていたのですね。

PCでの作業と並行して。

 

あ~、これはヤバいやつや~。(^_^;

(今まで幾度も同じような腰痛を経験していたので分かる)

 

そんなわけで、今日はジョギングもできず。

調整してくれるところへ行ってきましたが、

「あ~、これは疲れてますね~」と、先生に言われちゃった。

 

まあ、そうだろうな。

年末年始に3日間、鑑定のお休みは作りましたけど、形だけですし。(笑)

 

休むべきときに休む。

これ、大事ですよね。

今年の課題としたいと思います。

 

……ていうか、休むときを作るのが課題って、どうよ!

突っ込まれるの必定。

 

 

火星と海王星のTスクエアか。

痛そうなやつやん!

 

もー。

ここのところ、結構、火星にやられる。

前のときは指を痛めたし、

今回は腰か。

 

14日にもう一度治療してもらうことに。

 

しかし、たしかに、ここしばらく短期間のちょっとキツい時期に入ってしまった。健康とか、コンディションに出る可能性もある。

 

皆様も、身体あってこそです。

くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング