ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年1月5日水曜日

2022年の12星座占いの予告

皆様に朗報!

ん? 朗報なのか?(笑)

 

 

 

ZEPHYRプレゼンツ

2022年の12星座占い

おそらく、明日、UPすることができます。

 

お待ちいただいている方もいらっしゃるかな?

いなかったりして。(^_^;

 

まあ、なんにせよ。

去年よりも早いタイミングでUPできます。

ちょっと理由があって、急ぎました。

 

今年もREQUでの販売は見送り、一般公開させていただきますね。

まだコロナ禍が鎮静化していない。

苦闘している方も多い。

 

私にできる、ささやかな支援なので。

 

おっと。

さらにさらに!

 

おそらく、明日。

12星座を一挙、どばーっと公開できます。(笑)

去年は、エレメントごとに、4日間でUPしましたが、今年はいっぺんにやっちゃうので、お待たせする星座はありません。

 

いや、これは、たまたまなんですが。

このお正月を挟んだ期間の、ルーティンの仕事がわりと合理的に、早めに済ませることができたから。

たまたま、なんで。

毎年こうはいきませんよ。(笑)

 

そうそう。

たとえば年賀状なんですが、去年は奥さんの実家のお義母さまが亡くなったので、早めにご挨拶状を出したとか。

家の大掃除も、年末押し詰まったところに持っていくのではなく、主だったところは冬至までに済ませちゃった。

 

こういう流れがあって、少しばかり時間の余裕があったのですね。

ヨカッタヨカッタ

 

通常のブログ更新を、ここ数日控えた、ということもありますし。

(写真だけとか)

いろいろ手を打ったのが功を奏し。

 

12星座の占いは、やはりエレメントごとに4つに分けてUPしますが、お読みいただく際の注意事項についても、同日にUPいたしますね。

そちらをご理解いただいた上でご利用ください。

 

ここ数年の12星座占いはすべて同様なのですが、この年始めにUPする12星座占いは、通常の月の12星座占いなどよりも、ある種、明確な根拠のある手法を使っています。

個人鑑定をしても、やや類似した傾向をお伝えする可能性はあります。

つまり、それくらいのクオリティのものを提示しているのですが、

 

まあ、個人のチャートの鑑定には、やはり遠く及ばないし、焦点は絞れていません。

お許しを。

 

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
  
応援よろしくお願いします。
    ↓

西洋占星術ランキング