ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年6月8日水曜日

7月 大坂鑑定会・予約受付中

 

7月16日・17日
大坂で2日間限定の鑑定会を行います。


開運鑑定師 TOMOCOさんのご縁により、

新大阪の超絶利便の良い場所で鑑定会を開催できる運びとなりました!!

 

TOMOCOさんのブログ→『Connect happiness』

 

TOMOCOさんと私は占星術講座つながりの友人で、彼女はAYACOさんというご友人とお二人で活動されています。

 →ayatomoのRe☆bornメソッド

 

お二人ともインスタグラムとか、上げておられますので、また見てあげてくださいね~♡

 

お二人のご厚意で、これ以上はないという場所をお借りでき、

本当に感涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感謝しかございません!

 

久々の関西での鑑定会、この機会にどうぞ!

 

 

▶ 日程

 7月16日(土) 10:00~20:00(19時スタートが最終枠)

 7月17日(日) 10:00~20:00(19時スタートが最終枠)

 各1時間ずつの枠で、全部で18枠ご用意しております。

 

▶ 料金

 1枠 11,000円

  鑑定枠は1時間単位で、実質50分の鑑定時間となります。
 (次の方のお席の準備のため、10分ほどお時間を頂戴しております)

 

▶ 会場

 新大阪駅すぐ近くの〝ユニゾーン新大阪〟のビル。

 詳細はお申し込み時にお伝えいたします。

 非常に利便の良い場所で、近隣の府県や新幹線やJRでおいでいただけます。

 

▶ 感染症対策

 入室時に手指のアルコール消毒をお願いします。
 マスク着用をお願いします。
 

▶ 必要事項

 ご予約時には、鑑定をお受けになる方の

 ・お名前

 ・性別

 ・メールアドレス(iCloudのメールアドレス以外でお願いします)

 ・電話番号

 ・生年月日と出生時間

 ・出生地(市や区まででOK)
 などをご入力していただきます。
 これは事前にホロスコープを作成しておき、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みください(出生時間は母子手帳など、できるだけ信頼のできるデータをご用意ください)。

 出生時間がわからない方は、「不明」でお申込みいただいて結構です。

 関係者が複数いらっしゃれば、何人か分を「関係者の情報」蘭にご入力いただいても結構です(例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分など)。

 パーソナルデータは慎重に取り扱い、鑑定以外の目的で使用されることはございませんので、ご安心ください。

 

▶ お申し込み方法

 以下のアポイントカレンダーのページよりお申し込みください。

 ご希望の日時の枠をクリックしていただき、ご予約受付フォームに必要事項をご記入ください。

 iCloud@comのメールアドレス以外でお申し込み下さい。iCloudの場合、こちらからの返信が「不達」になる事例が、高確率で発生しますので、受付け終了の通知や場所のご案内ができなくなります。

 

お申し込みはこちら→アポイントカレンダー

 ※ほとんどの場合、1枠で鑑定を終えることができますが、ご相談がきわめて多数であったり、ご家族など多数の方の様々なご相談を求められる場合、2枠連続してお申し込みいただくことは可能です(連続した枠をもう一度、クリックしてご予約作業を行ってください。コメントには「連続枠希望」とご記入ください)。

▶ アポイントカレンダーについて
 ご予約の手続きが終わりますと、すぐに受付完了のメールが返信されます。(※1)
 鑑定会場の詳細と鑑定料の振込先も、そのメールでご案内申し上げます。
 またご都合が悪くなった場合、その受付完了メールから簡単にキャンセルの操作もしていただけます。
 スマートフォンや携帯電話からご予約の方は、PCからのメールを受信できるように受信制限を解除するなど、設定にご注意ください。

 

▶ その他ご連絡等

 お申し込み内容に不備があった場合、確認のためにメールを送らせていただくことがございます。また不測の災害や事故など緊急事態が発生した場合は、ご連絡を差し上げることがあります。
 ご予約日の前日には、アポイントカレンダーよりリマインドメールが届けられるようになっております。

 何かご不明な点、追加の連絡事項等ございましたら、以下のメールフォームをお使いいただき、ご連絡ください。

  ↓



(※1)
アポイントカレンダーでお申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合、お手数ですが、やはり上記のメールフォームからご連絡ください。会場のお知らせなど、別な手段で致します。

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング