ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年3月26日土曜日

関西鑑定会とセミナーの予告


関西鑑定ですが、3月下旬には受付開始しますと言っておりましたが、申し訳ありません。

もう少しだけお待ちください。

しかし、日程、会場、枠などもほぼ決まりましたので、4月1日午前0時には受付を開始いたします。
(以下の時刻は開始から終了時刻で、18時終了の場合、その枠の開始時刻は17時になります。会場の詳細はお申込みいただいた方に返信でお知らせいたします)

・大阪  会場=高石市
5月20日 10時~18時
5月21日 9時~20時

・京都  会場=中京区
5月22日 10時~17時
5月23日 9時~20時

1枠55分、鑑定料は8000円。
占星術とタロットを使用した鑑定になります。

また今回!
初の本格的なセミナーを開催いたします。
ま、プチ・セミナーといった感じですが。

こちらは5月22日 17時30分~19時45分の2時間15分。
会場は京都四条烏丸界隈に会場をご用意しております。

参加費は5500円。
定員12名。

もうだいぶ前ですが、小さなセッションを倉敷で行ったことはありますが、その時は私も何もかも船出したばかりで、手探りでした。

今回はさらにいろいろと面白いお話もできるかと思います。
基本的に占星術に興味を持たれている初心者向けのセミナーです。

占星術に興味を持たれてはいるが、なんとなく知識の多さに足踏み、尻込みをされることも多いかと思うのですが、いかに占星術がすごくて知的好奇心を刺激するか、そういった楽しさをお話ししたいと思います。

詳細はまた4月1日の記事で、ご一緒にUP致します。



セミナーではなく、鑑定会のお申し込みについてですが。

毎度のことですが、ホロスコープを使用した鑑定を行いますので、生年月日と出生時間、出生地などの情報もご用意ください。
出生時間がわからないと鑑定できないということではありませんが、調べればわかる方は、是非、事前にご準備ください。
やはり精度が違ってまいります。

では、皆さま、もうしばくお待ちくださいね。



2 件のコメント:

  1. 高石市ですか。私の実家です。わーお会いできるといいなー。

    返信削除
  2. おお、そうなんですか!
    では、ひょっとするとお会いできること、楽しみにしております。

    返信削除