ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月25日金曜日

新月メッセージ 11/29


新月チャートは、およそひと月ほどのサイクルを司ります。
新しく生まれるサイクル。
私たちには常に新しい人生を開く扉が用意されています。新月という新しい扉を開き、あなたも常に生まれ変わるのです。

11月29日21時18分ごろ――射手座7度で新月が生じます。


前満月は、あなたを真の自分の価値に導くものでした。

ここでは、新たな自分を生み出します。
それは生きたまま生まれ変わるのに等しい。

海王星との間に新月はタイトなスクエアを持っていますが、それを浄めにすることができる人は幸いです。
事実、この新月は自分の人生を浄化する効果があり、そうすることで新たな段階へ進化するものだからです。

この新月は、今年の流れでも最重要なもので、ここで新しい命を懐妊させることができます。
浄化と癒しがテーマである今年の流れは、ここに至るためでもあったと言えるのです。
この新しい命は、あなたの新しい人生であり、過去のあなたとは異なっています。

ただ、海王星のスクエアはしばしば事態を流します。
これを浄化として受け取れなかった場合、混乱や不安が待っています。

そのため、これは非常に明暗が分かれるチャートでもあります。

またこの新月期は、非常に議論を過熱させる傾向があります。
世の中は全体に分裂傾向が強くなり、AとBに分かれての主張を繰り返します。
それぞれの正義を振りかざし。

訴訟も目立ったものがあるかもしれません。

事故や火災など火星事案は、なおも注意が必要です。


◇メッセージ

あなたの内側に生まれ出るものがあります。
それを感じなさい。
これまでの経験が、すでにあなたに新しい命を与えているのです。

流れに身を委ねなさい。
清らかな流れは、寒気の中で痛くもあるでしょう。
しかし、それがあなたの身裡に新しく満ちてくるものに気づかせます。

あなたはこれまでどのように生きてきたでしょう。
誰を愛し、誰を否定し、あるいは自分を否定し。
また自らを愛し。

どんな時間を、誰と共に生きてきたでしょう。
あるいは独りで、いくつの夜を過ごしたでしょう。

あなたの周囲にいる人々、あるいはこの社会。
大きな風潮や思想が、あなたを導いたり翻弄したり。
誰かの言葉が強く胸に突き刺さったり。
心揺さぶられたり。

ここまで生きてきたあなたの人生を内側に感じなさい。
見たり聞いたり、感じたこと。
そのすべてが、今、あなたの中で生まれ変わろうとしている。
そして、あなたは迎えるのです。
進化の時を。

あなたはマリアのように神の意志を受胎する。
男でも女でも。
あなたがたは皆、聖なる母体。

受胎した命。
それはあなたの新しい姿。
もはや過去のこだわりやしがらみに囚われている時ではない。
執着、妬み、怒り。
自分をそんなものの虜囚にしてはならない。
自分の正義を振りかざす必要もない。
すべてから自由になりなさい。

あなた自身が新しく生まれる時に、過去のあらゆるものは否定もされず、けれど、すべてはやはり過去のものなのです。
過去は残像。
未来はイメージ、そして形となります。
あなたは新しい形を自分の中に感じなさい。

感じた瞬間に、それは生まれている。

ほら。
気づくだけでいいいのです。

本当はもうあなたは生まれ変わっている。
新しい自分になっている。

進化し、一つ上のステージに、本当はすでに立っている。

そこから何が見えるでしょう。
その世界に自分を解き放つときです。


0 件のコメント:

コメントを投稿