ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月12日土曜日

鑑定会風景


鑑定会初日。

いろいろな方とお会いできました。
しかし、なぜかやはりチャート上の特徴に似たパターンが、いくつかありました。

占星術そのものに興味を持ってこられた方。
深いお悩みを持ってこられた方。
子供の課題。
ご自分の人生の意味。

様々です。
正直に申し上げて、占星術では解決しない方もいらっしゃいました。
ホロスコープもタロットも、ある意味や見方を提示できるアイテムですが、どのようなときにも魔法のような解決をもたらすわけではありません。

微力であることを痛感した日でもありました。


今回の鑑定会場です。
落ち着いた雰囲気の小ぢんまりとした部屋で、個人面談には最適です。
このような環境のため、今回はスタッフさんにはおいでいただいておりません。

ちょっと、そのへんで私がすることが多い(;´▽`A``

昨日は鑑定が終わってから、一度は行ってみようと思っていたところへ。

麺屋 武蔵です。
ラーメンの番組なんかでしばしば見かけする、あのお店です。
せっかく新宿に来たので、本店へ歩きました。


おお。
これが、あの角煮ら~麺。

麺は少し平たくて、ただの太めではありません。これは好感を持ちました。
角煮もおいしい。

背後に行列ができていたので、さっさと頂き、ホテルへ戻ります。



ふらふら適当に歩いて、漠然とホテルのある方向へ向かっていたら、おお、ゴジラさま。

とりあえず、おのぼりさんらしく写真を撮りました(笑)


さあ、今日は晴天。ちょっとあったかそう。

夢見もすごくよかったし、頑張るぞー!




2 件のコメント:

  1. 昨日は16:30からの鑑定ありがとうございました(*^^*)
    また機会があれば勉強させていただけますと幸いです!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      またのおいでをお待ち申し上げます(=⌒▽⌒=)

      削除