ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月11日金曜日

東京鑑定スタート!


昨日は大学のアフターで、ひと仕事片付け、そのまま帰宅することもなく新幹線に乗りました。

なので、午前中に出かける時、リブラにご挨拶。



しかし、私がしばらくいなくなるなど思ってもいないのか、リブラはちょっとあくびをして、すりすりした後、寝てしまいました。

昨夜はリブラはおとなしく、ほとんど鳴くこともなく過ごしていたようです。
それでなくても、私以外にはあまり鳴かない猫。
つまり、ほとんど無音・無声ってことですな。


夜は寒くなってきたので、私たちの寝室にやってきて寝ることが多くなっていたのですが。

昨日は、奥さんが寝る時に布団を上げてやると、中に入ってきたそうです。

カワイイ……o(^▽^)o


しばらく帰らないので、リブラには受難の日々です。


今日から東京鑑定です。

あいにくの雨、そして寒そうですが、ご来場される方は気を付けてお越しくださいませ。