ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月14日月曜日

満月メッセージ


満月チャートは、次の新月までの傾向を表現します。
が、幾度もお伝えしているように、満月や新月もそれが近づいたあたりで、そこに表示されていることが現実になることがあります。

昨日、強い耳鳴りを感じることがありました。
久々の感覚で、おやっと思っていたのですが、ニュージーランドで日本時間で20時02分ごろ、マグニチュード7.8の地震が発生しました。

そして今夜は満月、スーパームーン。
 22時51分ごろが正確な満月です。

大きな技術的な進展、あるいは世の中を変え得る価値観などが濃厚に出ているチャートです。
工業分野が非常に好調に思えます。
また芸術の世界では、華々しさがあります。

地震など災害には注意が必要です。

 

◇メッセージ

粗雑であってはならない。
そのような波動では、心の奥底へ心の眼が届くことはない。

争うことや憎しみでは解決しない。
願いを実現するためには、あなたがあなたの真の価値に気づく必要がある。

この世の中に生きることは、あなたのエゴを満足させるためだけでは決してない。
エゴから発した望みが絶たれることもある。

ここであなたは、本当の自分の価値に目覚める。
すり替わってしまった虚像の自分を脱ぎ捨てることができる。
その虚像は、あなたが自分で作り出したもの。
あるいは、誰かがあなたに与えたもの。

喜びに向かいなさい。
輝きを得なさい。

真に価値あるもの。
美しきもの。
人に涙させるもの。
心震えるもの。

もっともっと繊細になり、自分の奥底にあるものを見出しなさい。
そこにあなたは、自らがこの世に生きてあることの意味と見出す喜びを得るだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿