ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年11月7日月曜日

新垣結衣さんのチャート



火曜日に放映されているドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」。

我が家でも娘や奥さんと共に観ています。
(息子は多くの場合、仕事からまだ帰宅していないのですが、もっぱらアニメしか関心がないので、いたとしても観ないであろう)

家事代行の延長線に、給与の発生する契約結婚。
まあ、ちょっと前ならあり得ないようなお話なんですが、現代だからこそこの話に「ひょっとしたらこういうのもアリかもしれない」と思わせる下地が整ってしまっている。

そんな細かなところも気にならないくらい、ユニークな二人の関係性がほほえましい。
毎回出てくる、主人公みくりの作る食事もおいしそう……

人気を博しているこのドラマのヒロインを演じる新垣結衣さんのチャートを覗いてみる気になりました。




おー、いかにも芸能人っぽいですなあ。
太陽と金星、水星はコンジャンクションで10ハウス。
木星もMCそば。
月が牡牛座でエグザルテーションなのもいいですなあ。

ウイークポイントは健康……かな。体の管理が大事。
メンタルも、意外に疲れやすい感じがします。

軽妙な会話などはいかにも双子座的ですが、意外に芯が強く、頑固なところもありそう。

「逃げ恥」がちょうど放映開始される頃から、彼女の社会的運勢は一つのピークに達しています。
彼女だから人気になったのか、こういう運勢だから人気の出るドラマに選ばれたのか。
どっちにしても、こういうものなんですよね。

しかもここしばらくは、幸運の加護が強い。
もしかすると、ここ3~4年以内に結婚なども?あるかも?

この運勢をそういう形で使うかどうか、芸能活動のほうをより発展させるのか。
それは彼女次第ですが。

この後の展開が楽しみな、毎週火曜日なのです。
(^O^☆♪





0 件のコメント:

コメントを投稿