ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年8月21日土曜日

満月メッセージ 08/22

明日8月22日21時02分頃、水瓶座29度で満月となります。
サビアン度数としては、水瓶座30度となります。
 
・アーダスの花が咲く野原。
・変態を遂げた人に明らかにされる、多くの個人の心が、一つになった意識の輝く光の中に溶け込んでいく、超古代文化の過去に深く根を持つ霊的同胞団。
 
古代バビロニアの空中庭園のそばの花園。
アーダスの花が咲く野原とは、女流作家(マリー・コレッリ)の創作上のイメージが元になっているようですが、なんにせよそれが取り入れられたサビアンシンボルということです。
 
うわー。
とうとう、これが来てしまったか。
てか、このタイミングで、水瓶座の新月→水瓶座の満月が起きるか。
 
過去にも書いたことがあると思うのですが、一つのサインで新月もしくは満月が二度発生すると、次の同じ現象が起きるまで、そのサインの傾向が強く出ると、私は解釈しています。
これは私独自の意見で、受け入れてもらう必要はありません。
 
この水瓶座の時代云々の時に、これが今発生する。水瓶座で。
しかも、アーダスの花園。
 
うわーっと思ったのは、このシンボルが自分にとって、特別な意味を持つからです。
「超古代文化の過去に深く根を持つ霊的同胞団」というのも、たぶん他人事じゃないんですよね……(汗)
 
この8月~9月というのが、ある意味で、いろいろな試金石になるように思います。
全体的にもですが、私個人にとっても。
「アーダスの花園」は、つまり私には他人事じゃないんです。
 
なぜこのようなシンボルが生まれたのか?
本当に戦慄する。
 
こういったシンボルメッセージが、降ろされていること自体に畏怖を感じます。
 
すみません。
以上は個人的なものです。
 
普遍的なことを申し上げます。
ですが、独自の解釈があります。
 
現代の文明は、古くはシュメール、そしてバビロニアを起点としています。
それ以前の文明も存在しているようですが、学界に認知はされていません。
そして、今この時に地上に誕生している魂も、この古代を起点として、あるサイクルを節目として迎えようとする魂が集まっていると考えられます。
 
なぜかというと、現代がまさに巨大な時代の節目だからです。
この巨大な節目は、100年とか200年とか、そんなスケールとは違うものです。もっと大きいと、私は理解しています。
この根拠については、今後のブログの中で説明できると思います。
 
大きな節目だからこそ、アーダスの花園の魂たちも目覚めるべき時を迎えているし、自ら変容し、一つになる時に至った。
一つになるかどうかは、変化・変態できたかに関わっている。
この変態というのは、英語で言えば、トランスフォームとかメタモルフォームというような意味合いで、おかしな状態になることではありません。
ありようを変えるとか、進化するとか。
そんな感じ。
 
だから、この8月というのは、特別な時なのです。
しかも水瓶座で。
 
画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル
 
この満月は、月と木星がコンジャンクションになることで、新月→満月のプロセスを極大化させます。
 
 
前新月もまた、仲間や協調ということがメインでしたが、この満月では〝変容できたら一つになる〟というプロセスが用意されています。
つまり「ワ」となり、「一つになる」という段階です。
 
ただし、それは変容を迎える必要があります。
ここで大きな決断、切り離し、気づきなどを得る人は多いと思われますが、一種、駆け込み乗車みたいな?(笑)
 
ま、それも良いでしょう。
 
完全に一つになるということは、そうそう起きません。
が、一つになろうとする意識は、ここで集まります。
 
このようなタイミングで、オリ・パラが日本で開催される流れになっているのもまた……一種、天の計らいなのか?
少なくとも、不思議だとしかいいようがありません。
 
 
このチャートでは、経済は意外に強いところがあります。
ただ、内実が伴わないまま、いいところだけが目立っているような状態になりかねません。
金星のサビアンシンボルは、「人の住まなくなった家で燃え立つ暖炉」です。
人のいなくなったところで燃える火。
まさにオリ・パラの聖火を思わせるのですが、このシンボルは霊的な危機→加護の後者のほうが強く出てくるものです。
未来への灯火ともなり得ます。
 
日本にとっては、いろいろと良い配置になっています。
 
 
――地域――
この満月が強く働く地域は、
・ベーリング海付近
・南太平洋、ニュージーランド付近
・ヨーロッパの西寄り
・ミャンマー~インド付近
・中米 メキシコ付近
あたりの経度。
 
 
☆ メッセージ
 
そこは楽園ぞ。
なにゆえに望まぬ、進まぬ。
 
長い転生の果てに、
ようやく今、実りの時を迎えた。
 
そなたらは熟した果実。
 
未熟と思うか?
それは勝手。
真実そうかもしれぬし、思い込んでおるだけかもしれぬ。
 
まことに熟した果実なら、
自然に落ちるだろう。
望む人に手に。
 
そなたらが、人を甘美を与えることができる。
それがまた、そなたらを甘美にさせる。
 
思い切って、枝から落ちてみるが良い。

☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓