ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年8月3日火曜日

結婚に問題の出やすいパターンも絶対じゃない

狭いところに掃除機をかけていたら、
ガッ!
と、右膝を家具の角にぶつけてしまい、
痛い……(T_T)
今日はジョギングを休んだゼファーです。(笑)
 
大事を取っただけで、たいしたことはなさそうですが。
 
先日、kira*kiraさんのところに連れて行き、奥さんを調整していただきました。
 
 
施術中風景。
歯を食いしばり、両手はタオルを握りしめるその姿。
いかに痛いか、お察しください。
 
しかし、この「壱岐の島」(焼酎)ってTシャツ……
居酒屋店員かよ!
 
終わった後、kira*kiraさんもまたご一緒に、「かえで」のうどんを食べに行きました。
夏限定のメニュー、おろし梅ぶっかけが気になって……
 
 
 
いや~。これは梅と大根おろし、さらに大葉ですね。
この風味がうまく調和して、夏にぴったりなうどんでした。
(またまたkira*kiraさんにご馳走になっちゃいました~)感謝
 
最近、あちこちから夫婦仲の良さを指摘、言及されます。
四柱推命鑑定士のやくしあみさんに、鑑定してもらったときのもの。
この記事読んで驚いたのは、Zoomの画面越しに見られての話で、
「え? あんなんで、そんなに仲良く見えましたか?」
みたいな違和感。
 
もちろん仲は良いですよ。
でも、それをひけらかしているわけじゃないし。
普通です。
 
でもまあ、雰囲気で伝わるんかな?
 
 
私も普段は相談を受ける側なので、夫婦仲のことでお悩みになっている方が多いのも、十分すぎるほど知っております。
 
人間関係、夫婦のことは、本当に難しいし、デリケートな側面もあります。
昨日の記事にも関連しますが、
人にはそれぞれの魂の計画があり、
とくに!
婚姻関係を結ぶ相手というのは、この魂の計画と無縁には、なかなか登場しません。
 
そもそも縁もゆかりもない相手とは結婚しにくい。
 
ホロスコープには、自分がどんな相手と結婚しやすいか、その相手がどのような特徴持ちやすいか、表示はされています。
人によっては、何らかの理由で、〝避け得ない相手〟というのも存在する可能性があります。
宿命的に、どうしても今回はこの相手と出会う必要があった、というケースも。
 
ただ、一見、厳しそうに見えるホロスコープの結婚運も、安直な思い込みは禁物です。
その代表例が、世間で言われやすい7ハウス土星です。
 
7ハウスは結婚の部屋、土星は凶星で、かつもっとも婚姻に関する運勢をこじらせやすい。
 
なのですが!
 
たまたまなのですが。
先日、仲のよろしいご夫婦の鑑定を致しました。
 
これがなんと!
奥さまは7ハウス土星なのです。
 
結婚の部屋にある土星、これが結婚生活・夫婦仲などに問題を生じさせやすいというのは、一般定理みたいなものなのですが、「必ず」じゃないんですよね。
お話をお伺いすると、まさに土星がアピールしているご主人で、だからこそ奥さまの7ハウスの土星を体現しているわけですが。
これがすごく良い形で、これから土星を実現されようとしている。
 
つまり土星の旦那さんだよー。
だけど、土星が必ず悪く出るわけじゃありませんよー。
土星の良い活かし方をしている人だっていますよー。
 
というわけです。
こういうご夫婦を見ると、ちょっとほっとしますよね。
意外にこういうケースも多いのです。
だから、思い込みは禁物。

そして、やはり

星の活かし方

星の使い方

星の意味をどう置き換えるか

といったところが重要なのだと、痛感いたします。

 

 

―☆リブラ様の近況動画☆―
 
私は、家族の中で唯一、リブラ様に「撫でて~」「愛でろ~」という要求をされます。
これは、リブラは私にしかしません。
「ご飯出せ」「おやつ出せ」の要求は、他の人間にもしますが。
 
でも、リブラがナデナデ要求した時って、最初、いつも背中なんですよね。
そうすると、撫でている私は、リブラがどんな顔をしているのが、わからない。
いつも後頭部しか見てない。
 
なので、奥さんがナデナデ中のリブラを撮影してくれました。
こんな感じ。



 

やっぱ、気持ちエエんだ!

(笑)

 

☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓