ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年7月9日土曜日

辛麺を食してスタート!!(福岡チャリティ鑑定会)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年度受講生募集中→占星術ネット講座
・初級クラスは、定員が満たされましたので募集を締め切らせていただきます。
・上級クラスは募集を継続します。

7月福岡鑑定予約受付中→福岡チャリティ鑑定会のご案内

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は移動日、そして鑑定枠にはお二人のご予約がありました。

早朝に高速道路に乗り、私が前半、奥さんが後半、ドライブしました。
ほとんど雨。
しかし、鑑定時間に遅れるわけにはいきませんので、たんたんと一定のペースで走りました。
(安全運転です)

途中は結構土砂降りに近いようなときも。

う~~~ん。
奥さんは晴れ女なのですが、この時期ですからね~~。

と、関門海峡を渡るあたりから、にわかに空が明るく……え? 晴れ間も?

結局、晴れるということはなく、西新の鑑定会場到着。

時間的には余裕がありました。
会場の準備を完璧にして、まだ少し時間がありましたので、お昼ご飯を食べておこうということになりましたが、その時も雨。

会場のすぐ近くに、目を引くお店がありました。


とりあえず、サクッと食べられたらいいので、お店に入ってみました。

唐辛子の効いた麺みたいです。
辛さも選べるし、麺もちぢれ麺と韓国麺を選べるようです。



普段食べたことのない韓国麺を選んでみました。
辛さは平均的な3倍。

本当はニンニク入りがうまいらしいいのですが、これから人と話すことを考えたら、あり得ない選択ですね(^_^;)
それはまた今度…

韓国麺って、細いこんにゃくみたいな……しかし、この辛いスープに合っています。
やっぱり唐辛子はそこそこ効いていて、完食する頃には
(;´▽`A``アセアセ

でも、唐辛子の風味が残っている気がして、コンビニでブレスケアを買いました(笑)

さあ、行くどー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿