ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年7月10日日曜日

警護神社(今益稲荷)に参拝しました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年度受講生募集中→占星術ネット講座
・初級クラスは、定員が満たされましたので募集を締め切らせていただきます。
・上級クラスは募集を継続します。

7月福岡鑑定予約受付中→福岡チャリティ鑑定会のご案内
受け付けは終了いたしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま、今日は参院選の投票日ですよ~♪
私は今、福岡におりますので、期日前投票を済ませてきております。

何がいいとか悪いとか、この場では申し上げませんし、本当のところは私には見えないものもあります。が、私は自分なりの考えで投票して参りました。
自分の考えを託して投票する。

これ、大事なことだと思いますし、私たちひとりひとりが持っている「力」だと思います。
無駄だとか思わず、投票所に足を運びましょう。



福岡チャリティ鑑定会。
初日の鑑定は、2枠だけでしたが、無事に会場に到着し、終えることができました。

今回のチャリティ鑑定会には、わざわざ他県からこの機会をご利用いただいた方もいらっしゃいます。
本当に心から御礼申し上げます。

皆様の善意は義援金寄付と神社の存続のために活用させていただきますね。
本当にありがたい。゚(T^T)゚。


翌日(昨日)。
ある神社に早朝、参拝しました。

警固(けいご)神社という神社が市内にあります。
ご祭神は、神直毘神・大直毘神・八十禍津日神。
相殿に建角身神・豊玉姫命・神功皇后・応神天皇がお祀りされています。



印象的だったのが、すごく力強い狛犬です。
本当に強そうで、かつ、かっこいいのです!


この神社の境内に、今益稲荷神社があります。


今を益々豊かにするお稲荷様だということです。

この神社には四体のお狐様の狛犬があるのですが。




拝殿の左右にあるお狐様が、笑顔なのであります。


このお狐様の笑顔に送られ、二日目の鑑定会に向かったのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿