ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年7月24日日曜日

リブラvs.ポケモン


ちょっとここ数日、車のトラブルがあり(事故などではありません)、走り回っていたゼファーです。
今年、太陽回帰で結構火星が尖っていて、こりゃ、やばいな~という想いもあったので、火星をうまく使うべく早朝ジョギングなどもしていたのですが、やはり出るべきものは出る…と。

でも、ある程度は軽減されているはずなのです。

ところで。
世間ではポケモンGOが大人気ですね。

べたですが。
我が家にもポケモンが出現するようになりました。





安眠を妨害され、ヤドンを不審のまなざしで見つめるリブラさま。

この画像は娘によるものです。
私がポケモンGOをしているわけではありません(笑)

やったらちょっと面白いかなとは思うのですが、どうしてもそこに時間を割くという意欲を覚えません。
ちなみに我が家の周辺には、道路がありません(ポケモンのマップ上の話)。
ま、車のナビでも収録されていないものがあるくらいの僻地ですから。

私が今使っているポータブルのナビでは、最後は道なき道を走っています(笑)

土地的には、すごくレアなポケモンが出現してもおかしくないように思うのですが。
伝説のポケモンとか。


皆さま。
ポケモンGOをするときは周囲に注意しましょう。
ちゃんと安全を確保してやってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿