ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年3月3日火曜日

クリーニングのご報告

立春ホ・オポノポノ・クリーニングを受けられた方から、メッセージをいただきました。
ホ・オポノポノの有効性を皆様にお伝えするために、許諾を得て、ご紹介させていただきます(3名の方のみです)。


【Aさん】
この度は、ホ・オポノポノ クリーニングありがとうございました。
クリーニング開始に伴い、私自身4つの言葉を意識的に使うようにしブルーソーラウォーターも始めました。

結果向こうからメッセージがやってくるという感じで、お店の名前も変更し仕入れ卸会社との出会いもあったり、口コミ頂いたり。
凄く濃い1ヶ月を過ごした様な感覚です。

お陰様でとても良いスタートがきれました。



【Bさん】
この度は、約1か月もかけてクリーニングをして下さり、本当にありがとうございました。
これまでの変化としまして、精神的にタフになってきたように感じた出来事があったり、自分の弱さを克服しようとする意思の芽生えがありました。

クリーニング最終日は、何故か脈絡なく悲しくなって一日ブルーな気持ちでしたが、ZEPHYR さんのクリーニングにより、魂の傷やトラウマ…カルマの昇華を促すため、痛みとして浮かび上がってきたのだと思っております。

悲しい気持ちは、本日(1日)お昼過ぎまで続きましたが、自分のホロスコープ解説を改めて見て納得し、ZEPHYR さんのブログを拝見した事で気持ちが切り替わり、無事平常心に戻りました。

今後は、自分自身に問いかけ、4つの言葉を送っていきたいと思います。



【Cさん】
お恥ずかしいことですが、我が家は夫婦円満とはいえない状態でしたが、クリーニング開始早々、なんとなく気分良くすごせる日々が多くなりました。
その後、リアルな現実でなくネットでですが、人付き合いや家族について考えさせられる事が何度かありました。
まだ、誰にでも言いたい事を言えるような精神的に距離が縮まるところまでは行っていませんが、効果を感じてます。
精神的距離を縮めるためには待っているだけでなく、自分から行動を起こすことも大事だと気付かされました。



それぞれのお悩みは異なりますが、それぞれの課題に対しての導き、出会い、サインの受け取り、心境の変化などが見られたようです。

いつかのコメントに書いて下さった方もいらっしゃいましたが、それぞれの課題というのは、
それを明確に意識すること
が、大事です。

ホロスコープの解読などがお役に立つのも、同じ理由に依るところが大きい。

意識することで、自分に変化が起きるわけです。
だから、クリーニングをやろうと思い、ちゃんと潜在意識への問いかけの言葉を設定するだけでも、実は違うはずなんですよね。

ただ、それだけだと心理の変化は起きて当然ですが、Aさんのように現実の出会いや変化が起きるというのは、説明しにくい。

やはりホ・オポノポノのクリーニングには、心理だけではなく現実に働きかける効果があるわけです。

今回、クリーニングを行った10名の方すべてに、同様な効果があったかどうかはわかりません。
1日の記事で触れたように、それぞれのプロセスがあるからです。

しかし、継続すれば必ず、いずれ現実も変わっていくはずです。


あと、最後に申しておきますが、今回のクリーニングは「ゼファーがやったから効果が出た」という誤解は、絶対に抱かないようにお願いします。
ホ・オポノポノはちゃんとやり方がわかって継続すれば、どなたでも同様な効果が得られます。
つまり、私なんかがやらなくてもいいわけです。
ご本人がやってくれれば。(笑)

お金もかからず、ただ言葉を心で繰り返すだけ。
潜在意識の中にある問題の情報源に向けて。


悩み事がない人間は、まあ、そういないわけで。

もう、やるかやらないかだけの差。


私もコロナウイルスだけではなく、自分自身について新しくクリーニングを始めています。
ちょっと目標ができたので。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓