ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年3月11日水曜日

鑑定の料金改定について

1368段のダメージが、いまだに抜けないゼファー夫婦です。(笑)
とくに階段を下りるときのふくらはぎが……

まあ、だいぶましになりましたが。


ところで、お知らせを一つ。

占星術・タロット鑑定につきまして、内容と料金を一部、改訂させていただきました。
変更点としては、
・面談の料金を二種ご用意させていただいた
・面談と通話の10分ごとの延長料金を500円→1000円にさせていただいた
この二点です。

1時間の鑑定を超過することはあまりないので、延長料金の改定は大勢に影響ありません。

面談は当方宅で行うことが可能になりましたので、おいでいただいた場合は、従来通りの料金。
こちらが出向かなければならない場合は、+1000円とさせていただきました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
_(_^_)_


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓