ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年3月17日火曜日

最後の晩餐

昨夜は、由加の家での「最後の晩餐」でした。

ちょっと奢って。
中トロ、サーモン、鯛、鰆などのお刺身。
奥さんが一昨日から、ことこつ煮込んでいた豚(これがすごい柔らかくて、しかも脂が抜けていて、いい感じだった)。
厚揚げと根菜の煮物。


すげー。
うめー。

私、奥さんと結婚して、出される食事に、目からうろこだったんですよね。
実家のそれと、あまりにも違いすぎる(良い意味で)。

これ(実家)が当たり前だと思っていたら、そうでない世界があったんだ! みたいな(笑)


ま、また旧宅で食事をする機会はあると思います。
新居では、たぶん焼き肉とかしないので、旧宅でBBQ!的なノリでするかも。

今日もまた、いろいろと荷物を運びます。

これもまた……

親戚から軽トラを使っては、というご厚意があり、まことに仕事がはかどります。
昨日は、非常にでかい、リブラ様のために購入していたキャットタワーを運びました。
  これ↓


この写真は旧宅のものですが……

リブラ様、これにまったく!

関心を示さない。
自分で上に登ったこともない。

えー……
せっかく、ご用意したのにぃ……

たぶんですが。

旧宅は広いんですよ。
いろいろ自分が隠れられるところも多い。

新居では、「お、こんなところにも潜める!」みたいな流れになってくれると嬉しいんですが。


さて、いよいよ。

リブラ様のお引っ越しです。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓