ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年3月1日日曜日

新しいクリーニング

立春ホ・オポノポノ・クリーニングを、昨日で納めさせていただきました。
(10名の方を全員、毎日、数回クリーニングいたしました)

何かが少しでも変化した方、お気持ちが変わった方などいらっしゃいましたら幸いですが、ひと月弱のクリーニングでいきなり好転するかと言われたら、それは未知数です。
それぞれの人によってコンディションが異なりますので、時間がかかる場合もあれば、もっと多くのプロセスを必要とする場合もあります。

クリーニングをいかにしても、今回の人生で魂が計画して定めているものについては、簡単にキャンセルなどはできないのではないかと私は感じています。

私が最初にこのクリーニングを始めたときには、おそらく機が熟していたのでしょう、わずかな間に状況が急転直下、変化しました。
自分の人生で背負い込んでいたものの一つが、剥がれ落ちていったというのか……

しかし、その5年前、10年前の段階でクリーニングをしていたらどうだったか?
やはりそう簡単に解消してくれたとは思えません。

ただ、何らかのプロセスを辿らせる一助には必ずなるだろうと思います。

これはたとえば、ですが。
作家として成功したい、だけど、どう頑張ってもここまで成果が出なかった。

そうすると、クリーニングの文言(問いかける内容)については、

私の潜在意識の中のどのような情報が、私の作家としての成功を妨げているのか?
とか
私の潜在意識の中のどのような記憶が原因で、私は作家として成功しないのか。
とか、そのような問いかけになります。
(情報でも記憶でも、どちらでも良い)

そこへ四つの言葉を送るわけですが。

もしこの人が、作家としてすでに十分な力量を備えていたとしたら、クリーニングが進みやすいわけですが、もしそこが不十分な場合、どう考えてもいきなり成功へは至りません。

しかし、クリーニングは確かに効果を持っていますので、それを進める過程で、自分に足りていない見識や技術、表現力、構成力、発想力など、いろいろなものへの気づきがあり、「そうだ、もっと身に付けなきゃいけないんだ」というところへ導いてくれる可能性があります。
その人が作家として手本にすべき、非常に優れた先人の作品に出会わせてくれるかも知れません。

この場合は、いきなり成功へ導くのではなく、現実的に成功するための道筋へまず導いてくれることになります。

そういったプロセスを要する場合もありますので、クリーニングを進めておられる方は、結果がすぐに出ないからといってやめたりせず、その過程で自分の心に生じる変化や何かの気づき、現われた人の言葉やふと目についた雑誌のフレーズとか、そういったものに敏感になっておくと良いかも知れません。
私たちの周囲には、多くの気づきや学びを提供してくれる無数の、有形無形の力が満ちているのですから。

私は今朝から、コロナウイルスに関するクリーニングを開始しました。

この世に起きる出来事は、たとえそれが地球の裏側で起きていることでも、本人に責任がある。
その人の潜在意識を通じて、それが現実化している原因の情報をクリーニングできる。

疫病も同じです。

私の潜在意識の中のどのような情報が、今回の新型コロナウイルスの発生と広がりにつながったのだろう。

このように問いかけ、四つの言葉を送ります。

すごく多数の方が参加して、クリーニングを行ってもらえたなら、この騒動の鎮静化も早まるかも知れませんね。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓