ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月29日金曜日

1/29満月を生かす

 本来ですと、REQUの満月を生かす占いなんですが。

ちょっと事情があり、REQUでの更新を止めます。


単純に申しますと、新しく手がけないといけない仕事があること。

かなり手間のかかる事務仕事があること。

3年越しくらいになるのですが、中途半端になっている仕事が二つあること。


など、一つ一つを整理しないことには、REQUの星座別記事を作成するのはキツいということです。


とくに事務仕事は、事務能力の低い私にとっては、多大なストレスがかかるもので。(笑)

もう考えるだけで、呻きそう……(-。-;)


3年越しの仕事の一つは、REQUでおそらく販売するもの(かPDFにして販売)なので、それもちゃんとやってしまってから、他のREQUも日常に戻そうかどうしようか、というところです。

戻す時期はいつになるか?

めどが立てばするかも知れませんし、半年くらいかかるかも知れません。



ただ、生かす占いについての記述が何もないのもどうかと思うので、ちょっとだけね!

星座別じゃないんですけど。


今回の満月は、本質的に刷新とか若返りとか復活とか、そんなすごく良いワードを持つ度数で起きます。

朝露ですからね。

毎日、朝露はできる。

新しく。

同じ葉や花の上に。


獅子座の満月なので、自分というものは大事です。

そもそも自分という土台が花であり葉であり。

と考えることができます。


朝露は私たちが持てるものでもあり、それぞれの手に何が用意されているのか?


才能。

技能。

意欲。

人に与えるもの。

分かち合うもの。


こういったものが、今日の朝日を浴びて、新しい価値を持ったり、さらに輝きを強くしたり。

 今朝の朝日↓

 


だからね。
自分の手にあるもの、あるいはあなたの存在そのものでもいいんだけど。


それをさらに高めたり、新しくしたり、アンチエイジングしたり。

より強くできる。

より価値を高めたり。


満月的には、純度を高めたり、もともとの清らかな状態にすることに近い感じです。


こういったことが身辺に、自然に起きてきている人もいるのではないかと。

実は、私も今日、とても重要なことがあり。


刷新!

自分にとってはそれかと。


この獅子座の満月は、当然、火のエレメントは生かしやすいコンディションです。

双子座と天秤座も好位置。


一番葛藤が多いのは、不動宮で、獅子座はここに含まれますが、なのでハードな面とソフトな面と両方があります。


牡牛座、蠍座、水瓶座は負荷がかかりやすい状態です。

不動宮が生かせないというわけではありませんし、そもそも不動宮で起きているので、一番強く働きかけてきます。

すごく強いインパクトで刷新や再生が起きる可能性もあります。


では、皆さん。


良き刷新、良き再生の満月を!


★★★★★★★★


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ