ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月18日月曜日

日常に戻った

 やっっっと……

日常に戻った。ハァ……


おかげさまで、占星術ネット講座が1日遅れてしまった。

(厳密には、昨日の早朝UPするはずのものが、夜になった)


きつかったわー。

( ̄。 ̄;)




こちらの記事で触れておりましたが。

インドネシア、スラウェシ島で15日、M6.2の地震が発生し、多くの建物が倒壊、死者・負傷者も多数に上っています。

また同じインドネシアで、16日、ジャワ島のスメル山が噴火。


このコロナ拡大の中での被災……キツすぎる。

適切な支援が送られると良いのですが。


画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル


本日のチャート。

牡牛座第1デーカンで、火星と天王星がコンジャンクション。

土地に関連しての危険、交通網のトラブル、事故、航空機関系。


牡牛座第1はもちろんですが、他のフィックスドサインの第1も要注意ですね。

場合によっては、第2も。


私たち個人としては、

・尖ったことをやり過ぎない

・人を攻撃しない

・運転や移動に注意を払う

といったところでしょうか。


これはここしばらくの傾向としてあるので、私も車の運転を気をつけます。

日常の言動もね。

火星と天王星を含んだ、ここしばらくのヤマは数日後。

太陽が水瓶座に入ってからですからねー。


地のエレメントの第2デーカンは、ここしばらく良い運勢か。

楽しそう。

金運がちょっと良くなる人も。

普通に娯楽的なことを享受するのかな。おいしいものを食べるとか。



しばらくぶりに巫女の歌声をお届けします。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ