ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年1月27日水曜日

初! オンライン飲み会

 昨夜、初めて!


オンライン飲み会やりました!


占星術講座関係のお友達たちと。

メンバーは、金沢のリブラさん、そしてとかこんさんとsuzutomoさん。


去年はぜんぜん、どこへも行けなかったので、どなたにもお目にかかる機会がなく……ま、当たり前。

金沢にも行きたかったし、東京も複数回行きたかった。

オフ会もゼロ。


本来ならどこかで会えているはずの人たちでした。


飲み会と言っても、呑んでいたのは私ととかこんさんだけ。

ま、おしゃべり会みたいなものですね。


たまたま奥さんがお休みの日だったので、私は贅沢にも食事を給仕してもらい……飲み食いしながら。

奥さんとリブラさんはかつて金沢でお目にかかったことがありますが、あとのお二人とは初対面でご挨拶ができました。

(会自体には奥さんは不参加)


 


これ、我が家特性のタコサラダ!

酒のつまみには最高の一品。

奥さんの得意料理です。


夕方の6時からからじわじわとスタートで、ちょっと出入りもありましたが、10時近くまで……かな?


以前の思い出話や、誰かのホロスコープを画像共有していじったり。(笑)


楽しいひとときでありました。


普段、こういう話って、やっぱりできないんですよね。

マニアックな話ですから。(笑)


同好の志?


また他の同好の志ともやろうかな。


話していると、これまでのこと、これからのこと。

これからのことには夢の花が咲きます。





☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ